ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/19 09:43:31 (Z1fY7yPL)
お盆休みの後半に夫婦で混浴めぐりしてきました。
金曜日の夜に家を出て、車で移動。まずは深夜に河原にある小さな混浴へ。
そこは温泉地の河原で、街灯が河原の遊歩道を照らし、対岸には旅館がひしめき合っていて数部屋のベランダには人がいました。
旅館のお風呂も対岸にあり、入浴してる人も。
そして私達が入ったお風呂はいわゆる野湯なので、脱衣所もなく囲いも無い周囲から丸見えの場所でした。
真上にある橋からも見下ろせば全部が見える露天です。
車からお風呂までの道のりをNPNBで行き、お湯の横で服を脱ぎ入浴。
深夜なので二人きりだったので、少し触り合いして旦那さんをF。
ゆっくりとお湯につかり少し撮影してから、その混浴をでました。

近くの道の駅で車中泊。その時旦那さんが「橋の上から親父がしばらく見ていた」と聞きました。私は目が悪くて気づかなかったんです。
そうやら真上から私の裸を見ていたらしいです。

車では、近くで同じように車中泊の車を気にしながらの営み。
家で子どもを気にしながらと違って、そして車でという状況は興奮してしまいました。
声が出てしまうけど、周りにも車があるので我慢しながら・・・旦那さんに強く突いてもらいまいた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真梨子
2014/09/02 15:40:28    (92JWI279)
夫婦仲が良いですね。
初体験はまだ見たいですね。
焦らずに素敵な方を見つけてくださいね。
私たち夫婦の性生活には
、セフレとの交際は欠かせないです
今週の金曜が交際日です。
一杯中だしされて主人を
嫉妬させます。
5
投稿者:OKNU
2014/08/26 13:56:32    (FiEKgW9h)
写真見たんですが、デブなのに混浴なんて恥ずかしくないんですか?

旦那さんも毛深いメタボとはね、醜い
4
2014/08/20 09:07:02    (nDilo5bl)
翌朝、日帰り入浴で混浴へ。
大きな湯船で混浴露天が3か所ある旅館へいきました。かなり有名なお宿らしく、日帰り開始時間には私達以外にもかなりの数の人が待っている状態でした。
熟年のカップルさん、若い夫婦、グループ旅行らしき人、ツーリングの男の人達、大勢の人がいました。
ここは男女ともにタオル巻きが条件でしたが、濡れたタオルは体にピッタリと張り付くので、女性は体のラインがすぐわかります。
そんな中で大勢の男性の前を歩くのは恥ずかしかった。

中には飲み物を湯船に持参し、少し狭めの湯船の恥に場所を取りじっと入浴している男性もいました。
カップルが近づくと何気なく見ています。ワニさんかもしれないですね。
一番大きな浴槽では、ある程度の間隔で夫婦やカップルが座っていました。
私達夫婦も端のほうへ場所を取り、ゆっくりとお湯を楽しみました。
無色透明のお湯は近くから丸見えですが、少し離れていたのではっきりとは見えないはず・・・
タオルをうまく目隠しにして、少しお互いに触り合いをして遊びました。

2時間ほどお湯を楽しみ、次の混浴へ移動。
もちろんNPNBです。
つぎはナンネットで連絡していたワニさんとの待ち合わせで、野湯不動へ。
ここはワニさんで有名な場所なので、様子をみて入浴を止めるかもしれないと思ってました。
だって脱衣所はオープンスペースで、湯船から全てが見えてしまうからです。

3
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/08/19 12:40:09    (oKpdz1eU)
混浴露天風呂はいいですよね(*^o^*)福島にもあるのでしょうか?
2
2014/08/19 09:50:48    (Z1fY7yPL)
書き間違いがありました。
→近くの道の駅で車中泊。その時旦那さんに「橋の上から親父がしばらく見ていた」と聞きました。私は目が悪くて気づかなかったんです。
どうやら真上から私の裸を見ていたらしいです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。