ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/17 17:16:02 (vONXuEu4)
俺も瓶の中に筒を入れてを吸い上げました。その時暗闇の中で枯れ木を踏む音が聞こえた。
1人じゃないな?。足音は小屋の後ろで止まった。小屋の中から後ろは真っ暗で見えない。奴は誰か連れてきて隠れて見ている。
何処にいる?。
でも視られていると思うと興奮して痛い位勃起していました。
どうだオマンコ熱くなってムズムズするか?。
うん。顎を上げ目が虚ろで口を半開きにして足を広げてオマンコの中に指を入れている。
気持ちいいか。うん。
俺は瓶の蓋を開けてティッシュに付けて妻の口をふさいで鼻に当て吸わせた。
ううう~う~うう~はぁはぁはぁ~嫌~ああ~ダメ~。無理矢理吸わせた。
かなり効いて友人が目の前に出て来てもわからない。
オマンコムズムズして我慢出来ないよ。ああ~早く~入れて~。バイブを入れてやるからオナニー見せろ。
オマンコにバイブを入れてやるとオナニーしていました。
あっあっあっああああ~気持ちいいよ~。
俺も我慢出来なくて妻のオナニーを見ながらオナニーしてしゃぶらせました。
ああ~気持ちいい~。見てるか?。お前が教えてくれた変態マンコ視てくれ~。
後ろに隠れて見てるのわかっている。出てこいよ。
すると暗闇の中から顔が見えました。
こんな所でスゲ~事やるな。後ろで見ながらオナニーしてたよ。
奴は小屋の中に入ってキャミにガーター付けてストッキングにピンヒールを履いた妻のオナニーを見てビックリしていました。遣らせろよ。
目が虚ろで俺がわからないのか?大分効かせたな。俺の前に座わった。
これからがいいとこだから見てくれよ。
話し声が聞こえたけど誰と来た?。
誰もいね~よ。嘘つくな俺は正気だ。だよ。奴がオマンコ見たい言うもんだから連れて来た。おい出てこいよ。
小屋の中に入って妻のオナニーを見ていました。スゲ~パイパンマンコ遣りてえ~。俺の前に座れ。
見るだけで変な事すんなよ。
わかってるよ。

何もするわけね~だろ~お前が効いたら遣るに決まってんだろう。

エロい身体に下着姿がセクシーな奥さんだよな。隠れて見ながら勃起チンコ触っていたよ。
昔を思いだすよ。持ってきたから一緒にやるか。いいのか?。ああ~。奴はやらないのか?。
奴は途中でやったから効いてる。
一緒に入れた。
少しするとああ~頭がクラクラして目が回ってきた。多めで効いたか。効いたよ。チンコがムズムズして遣りたくなってきたよ。俺もだ。
奴と連れは妻を見てニヤニヤしながら裸になって勃起チンコを握ってオナニーしていた。
俺は連れのチンコを見てビックリしました。長く太く竿の回りに球が入ってゴツゴツしてる。あのチンコで妻のオマンコ掻き回されたらおかしくなるだろう。見たい?。
ああ~奥さんのオナニー見ながらオナニーするのたまんね~。
逝きてえ~。
中々逝かね~くせに。
俺は勃起チンコを左手で握って右手に筒を持った。やるのか。入れた時の尿道奥の刺激がたまんね~。右手に持った筒の先を舐めて尿道にゆっくり入れました。
ああ~尿道がムズムズするああ~。スゲ~全部入ったよ。中の物をゆっくり押し込んで一気に入れた。
ああ~痛~ああああ~。右手でチンコを強く握ってる。大丈夫か?。ああ~尿道奥がムズムズしてオマンコ遣りてえ~。
変態マンコ見てろよ。
オナニーしてる妻を起こし両手で頭を抱えて勃起チンコを口の中に入れた。
スゲ~腰降り。俺も遣りてえ~。
両手で頭を抱えて腰を激しく動かして喉奥にチンコ押し込んでる。
噎せて涙流してよだれ垂らしてチンコ加えてる。げろはいても止めね~。こんなスゲ~イラマチオ見た事ね~よ。
うぇっはぁはぁはぁ~嫌~苦しい~。旦那が仰向けに寝てもチンコ加えてる。片足持って頭の方へ引き寄せると自分から足を広げて顔の上にオマンコをのせてシックスナイン。スゲ~。
マン汁でグショグショ濡れたオマンコを旦那が両手で広げて夢中で舐めてる。
あっあっああ~感じる。いいわ~もっと強く舐めて~。旦那のチンコを加え右手で握って頭を上下に髪が乱れ飛ぶ程激しく。鬼頭を加えて右手の動きが早い。
ああ~感じる~逝きてえ~逝かせてくれ~。
まだまだ逝かね~癖に。チンコをシャブられて気持ちいいんだな。ああ~感じる~もっと強く吸って奥まで入れてくれ~。スゲ~全部呑み込んだ。うぐっうぐ~はっはっはっはぁ~苦しい~。
二人で横になって奥さんを仰向けにしてキスしながら足を広げて腰を入れた。
手を使わね~でチンコ入れて激しく腰を振ってる。
チンコ見ろよ。奥さんが感じて白液がまとわりついて真っ白だよ。
俺も逝きてえ~けど逝けね~。
二人が起きて向き合った騎乗位が視られる。奥さんの腰降りスゲ~ぞ。
旦那が瓶を取ったから吸ってオマンコやるぞ。
オマンコ遣りながら鼻から吸うと頭に血が登ってオマンコがよくてもっと欲しくなるのさ。
何されてもわかんね~んだよ。
ほら見ろよ。ああ~もっとイッパイオマンコして~もっともっと奥まで突いて~まだよ~。
スゲ~の持ってるな。
もう二人は快楽に溺れて何遣られてもわからね~よ。遣るか?。遣りてえ~。
もう頭の中は快楽だけでお前が奥さんとオマンコ遣ってもわからない。
俺は腰を振りながらまたティッシュに付けて妻の鼻に当て頭がクラクラする程吸わせた。
はぁ~もう~ダメ~。
どうだオマンコいいか。うん。旦那が仰向けに寝た。騎乗位やるぞ。奥さんの腰降りよく見ろよ。上で腰降り始めた。スゲ~パックリ空いたオマンコに長チンコだな。
膝の位置を決めた。
これから本番だ見てろ。旦那と奥さんが胸を合わせて旦那が背中に腕を組んで抱きしめた。あの体制で腰降りやるんだよ。しかしスゲ~夫婦だな。こんなオマンコ見た事ね~よ。ゆっくり腰降り始めてだんだん早くなった。スゲ~腰降りだ。これからだよ。
またティッシュに付けて二人で吸ってる。奥さんの身体が少し上に行った。オマンコの入口で鬼頭だけ加えて腰を降りだした。だんだん早くなったぞ。スゲ~腰降りだな。旦那が腰をずらしても鬼頭を加えてる。
感じるよ。もっと早く腰降れよ~逝かせてくれ~また二人で吸ったぞ。
ああ逝きてえ~。
まだ逝かね~のか?。
まだ逝かね~な。
旦那が逝きそうになったらお前は旦那に股がってしゃぶらせろ。
逝きてえ~逝く逝く逝くよ~逝きてえ~逝かせてくれ~。
今だ。
俺は旦那の上に股がって奥さんの頭を両手で抱えてチンコを口の中に入れた。しゃぶりだしたよ。スゲ~よ。舐めて吸って舌を絡ませて遣られた事ね~よ。逝きそうだよ。だらしね~我慢しろ。
奥さんシャブリながら腰降って感じてやがる。
おい奥さんに吸わせてオマンコ遣れ。
俺は奥さんを抱き上げると旦那と思って首に手を回してきた。旦那のチンコがオマンコから抜けた。両手で両足を広げて抱えて俺のチンコがすんなりオマンコに入った。
駅弁スタイルでバコバコ突いてやった。
アンタ~奥に当たっていいよ~もっと強く突き上げてよ~逝く~逝く~何度逝かせたかわからない。
下から突き上げながら奥さんの耳元でオマンコいいかい。
誰?嫌~やめて~。
やめるぞ。ダメ~やめないで~。
俺のチンコどうだ。
太くてゴツゴツして凄くいい~わ~。気持ちいい。
旦那とどっちがいい。
アナタのチンコ。
俺も我慢出来なくて奥さんのオマンコに中だしした。
床の上に奥さんを寝かせると友人がオマンコにチンコ入れて腰を振っていました。友人の腰に合わせて奥さんも腰を振っています。
俺は妻が友人にオマンコ遣られて感じる顔を見て興奮してオナニーしていました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。