ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 18:10:02 (jCgSiZUo)
我が家では嫁と私で、手軽で安心なプレイを楽しんでいます。

プレイ内容はというと…宅配ピザが来た時(郵便物等)玄関にある鏡からリビングでの嫁の着替えが見えるようにしてあり、わざと財布(印鑑)を探すふりをして、着替えの一部始終を見せつけています。

また、隣は独り暮らしの60過ぎの大家さんの家であり、その大家さんの寝室である部屋と、私共夫婦の寝室が隣接している為、それを利用してセックスの時は照明をつけっぱなしで、障子越しに営みのシルエットを大家さんに見せつけています。
(見えてるかな?)

こんなソフトなプレイですが、夫婦では大変満足しており、性生活を楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:哲治
2014/07/20 06:55:29    (l/WH6JmS)
私にもピザ屋の友人がいて、電話をすると持って来てくれます。
友人はうちの玄関を開けるなり私にピザを渡しズボンとパンツを下げるのです。
そこへ妻がフェラを。
「いつも悪いな。」
「ううん、俺のほうこそ。いつもただにしてもらって。」
妻がピザ屋の制服を着ている友人の物を咥えているなんて興奮するんです。
「ああ、、奥さん、いきそうだ。」
「いいわよ、今日は2枚だから、口の中で受け止めてあげる。」
なんて言うものだから俺も興奮してしまいました。
友人は妻の中に精液を出すとさっさと仕事に行ってしまいました。
「おい、口の中にあいつのものがあるんだろ。そのままで俺の物を咥えてくれよ。」
俺のペニスに友人の精液が絡まりあうと、とてもねっとりして気持ちいいんです。
3
投稿者:(無名)
2014/07/16 19:35:43    (Imc1L75m)
俺は大家になりたいです。
2
投稿者:タカ   takataka4949
2014/07/16 18:43:26    (tR3kt9qz)
宅配ピザ屋になりたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。