ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/28 20:04:57 (b7zq4lXV)
レス気味になっていた私達夫婦ですが、ある事をきっかけに再び夫婦の仲が好転しました。
それからは営みも激増し、年甲斐もなくセックスしてばかりいます。

週末には外へでかけ、車で営み。
時には人気のない場所での、野外。
私(妻)はノーパンで出かけ、最近ではローターを挿れて車に乗っています。

もともと主人はあまり乗り気ではなかったけど、今では車での営みを楽しんでくれています。
私が喜ぶから、気持ち良さそうだからと、野外でも少しづつしてくれるようになりました。

今は先日初挑戦した混浴にはまりつつあり、時間が許す限る混浴へ出掛けるつもりです。
そして今後はスワップをし、もっとおおらかに楽しく過ごしていきたいと思っています。

今までは、こんなことをすると思っていませんでした。
結婚してるんだから、他の人とするなんて有り得ないと思っていたし、混浴だって絶対に入る気にはならなかった。
ましてやナンネットのようなサイトに登録なんて・・・
それが今はこんなに積極的にスワップ相手を捜している自分がいる。
最初は主人はなしで、自分の相手だけを・・単独男性を募集するつもりでいました。
自分の中の常識や理性がどこかへいってしまったように、ここまで変わるとは思っていませんでした。
私の中のなにかが崩れたのかもしれません。

ここまで変わってしまった自分に驚きますが、それでも「もっと」と思ってしまう。
怖い気持ちもあります。
でも踏み込んでいきたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/04 08:00:17    (pifWK2Dg)
仲良し夫婦さんお早うございます。

解放感のある温浴での触り合いや、見せ合い
も良いですね。

SWで目の前で貴女が他の男性に抱かれ、
ヨガル姿を見たら、ご主人も興奮すると思
いますし、お二人でセックスする時は、SW
の時の事を思いだしながら、今までより刺激的
で、充実したセックスになると思います♪

素敵なSWになると良いですね。
6
2014/08/01 19:23:57    (GE.HDdWp)
まことさん
 今、私達夫婦はお互いに納得してスワップを決意しています。
 まだ実行はしていませんが、今以上に良い状態になれると信じています。
 まことさんが言うように優しくなれると思います。

真梨子さん
 会話が増えるって良いですね ^^
 私達も一時期は酷い状態の夫婦で、この世界へのきっかけとなった事件があり、もう一度夫婦を見つめ直そうとして会話が増えました。
 離婚まで行きそうになった私達が今、会話をし、営みを再び取り戻し、さらに愛情を確認したくてスワップを始めようとしています。
 普通じゃないかもしれないですね(笑)
 でも、こうすることでもっとお互いを思いやることができると思ってます。

かよこさん
 良いお相手に恵まれての初体験、良かったですね。
 私は主人に妬いてもらいたいと思って、スワップを考えました。
 あなたのご主人のように刺激を受けてくれると良いんですけど ^^;

takeさん
 楽しめるように頑張ります ^^
 ご一緒できる機会があると良いですね。


先日ピルを買い、準備を進めています。
何組かの方からご連絡頂くのですが、日程が合わずなかなか実行できないのが残念です。
今は混浴にもハマっているので、お風呂だけでもご一緒できる方がいると良いんですけどね。
もちろんスワップまでいかなくても、触り合いだけでも募集してますので、このカキコを見た条件の会う方はご連絡ください。
プロフ見て下さいね ^^

5
投稿者:take   take_engine640
2014/07/31 00:52:06    (nBmiVLNA)
いいですねー。お二人が仲良く楽しめるならいいのではないでしょうか!
4
投稿者:かよこ
2014/07/30 16:33:58    (Uh8Uj0lG)
仲良し夫婦さん、
もうすぐ実現のようですね。私の経験を書きます。
私もSWを経験するまでは貞淑な妻でした。
でも夫に無理やり誘われてSWを経験して変わりました。
こんなことする人は特殊な人と思っていましたが、
初スワッピングの相手のご夫婦に恵まれました、
本当に上品なご夫婦で「こんな人がSWするんだ」と
思ったとき、偏見も不安もどっかに飛んでしまいました。
私達より10歳くらい年上のご夫婦でしたがきれいで
スリムな体でしたから主人はおおよろこびでした。
私もロマンスグレーの落ち着いた感じのご主人に
しっかりいかされました。主人の目の前で、、、
何度も何度も、、、
奥様と主人がシックスナインであえいでいるのには
少し妬けました。
私はゴムを使ってもらいましたが、主人は奥様に
「どうぞ中で出していただいていいですよ」と優し
く言ってもらって、私の目の前で奥さまの中に射精
しました。
私がご主人に「すみません」と言ったら「気にしな
くていいですよ、妻の趣味ですから」と笑っておら
れました。その後、私は奥様のまねをして避妊リング
を入れました。そのご夫婦と2回目のSWの時は
しっかりと中で逝ってもらいました。すごく気持ち
がいいですね。

真梨子さん
回数が増えましたか、うちもです(笑)
SWや3Pをすると変にその刺激が残って、その日
も次の日もということになります。
夫は私が逝かされている姿を見ると3日くらい
興奮が残ると言います。


3
投稿者:真梨子
2014/07/30 15:05:36    (Y0XPtvGd)
私も初めは不安でした。
御主人が公認して下さるならば、思い切り羽ばたいて見てください。

私はこの世界飛び込んで良かったです。
性生活の回数も増えています。
主人との会話も増えて、夫婦仲良く過ごしています。
避妊処置はしつかりと、私は主人の希望で中だしプレイを楽しんでいます

夫婦仲良く楽しんでくださいね。
素敵な初体験が出来たら良いですね。
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/29 07:52:50    (iV6eFM/F)
仲良し夫婦さんはじめまして。
私は、今年還暦の超熟変態M男で、50を過ぎてからMに目覚めました。

人は、自分でも気づかない欲望というか、
性癖のが有りますよね。

人生は一度きりです。
お互いに納得していれば、他人から見てアブノーマルな事でも、当人達にとっては、それが普通の営みなんです。
お互いの性癖に合った、セックスは終わった後、解放感と充実感を感じ、パートナーに優しくなりませんかませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。