ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/10 09:09:16 (RfjmvdR/)
昨夜のこと、車にガソリンをいれに外で出ました。
それだけで帰宅すると思っていたら、主人は車を走らせて郊外の駐車場へ。
そこで私を連れ出し、外の東屋へ行くと「しゃぶれ」と・・・。

戸惑っていると、お前が前から外でしたいって言ってただろうと言って「イヤなのか?」と聞いてきました。
私は「そんなことない」と答えて、口での奉仕をしました。
その後はベンチに手をついての後ろから挿入。
真っ暗な中、いつもと違う状況と、突然の野外での行為で感じてしまって、声を抑えることもできずに感じてしまいました。

少しして場所を移し、今度は車で後部席に座った主人にドアを開けてのF。
そして主人が外へ出て、後部席へ私の手をつかせて後ろからの挿入。
さっきと違って私の身体は車の席で安定してるので、遠慮なく突いてきました。
それにまた感じてしまって「誰もいない」安心感から声を出してしまった私です。

家を出るときにすでにノーブラだった私ですが、行為の後はノーパンにもなって、そのまま家に帰りました。
たぶん今週末もノーパンになって夜のドライブをすると思います。
レンタル店へ行く予定なので、ノーパンで店内へ行きます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/07/16 00:44:23    (JCA7yNob)
仲良し夫婦さん、優子さん、野外夫婦さん、お気持ち分かります

私は30才、妻は35才です
一時期はセックスレスにもなりかけましたが、最近は子供の手が少しずつ離れて、二人の時間も作れるようになったので、また体を重ねてます

私自身野外でしたり、妻をノーパンにさせ出掛けたりしたい願望があり、妻もそういうことには理解を示してくれてるので、これからやっていこうと思っています

でも、SWとかにも私は興味があるのですが、優子さんのようにそこには理解を示してくれませんでした(;^_^A
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 19:11:39    (8F0kb93B)
幸せそうで 羨ましい
3
投稿者:野外夫婦
2014/07/11 04:21:31    (7AAZRYDl)
夕べは台風のおかげで外には誰もいなくて良かったですね。
私たち夫婦も夏の台風時期や雨の夜中に裏山へ車で出かけ、二人とも裸になって車から出ると抱き合ってセックスをしています。
雨に打たれながらびしょ濡れになってのセックスってとても気持ちがいいんです。
でも、こんなことできるのもひと夏に1回か2回ほど、
後はラブホに行って妻も私も服を着たままシャワーの下で抱きあってセックスをしています。
寝れている妻の服を脱がすのって最高なんです。
2
投稿者:優子 ◆FayfJqoufQ
2014/07/10 23:39:16    (5oQnJSIj)
私も同じ年代の主婦ですが、私の主人も変わった
行為が好きで夜の散歩中に道路から少し離れて
そこで私を全裸にさせてHしたり、時々
そのままで歩かせたりして悦んでます
私も、そんな事で興奮して感じたりする様になって
今ではノーパン、ノーブラで二人で出掛けたりして
結構、街中やデパートには死角が有ってHも
出来て・・でも、主人は最近では私が他の男性の
モノを咥えてる所が見たいだとか
他の男に遣られて私の感じてる顔が見てみたい
だとか言ってます。
でも、それだけは許してません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。