ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/09 09:38:12 (AG1Hed.S)
いらない物を脱ぎ捨てて裸の生活が妻としたくて思い切って

山間僻地に売りに出ていた物件を購入したのが約1年前になります。

500坪余りの土地が付いて簡単なリフォーム込みで国産高級乗用車1台ほどの金額でした。

生活拠点にしている家からは高速を利用して1時間もかかりませし

7件ほどの小さな部落ですが、実際には3件の方達しか住んでおられません。

隣の家とは300メートル以上離れていますし、夜は真っ暗になるので出歩く人も居ません。

金曜日の夜に出発して日曜の夜に帰る生活が1年続きましたが楽しい1年でした。

急に近所のおばーさんが訪ねてこられて最初の頃は戸惑ったりしましたが

今では裸で生活するのが好きな町の人と理解してくれて変な目で見られることも無くなりました。

夏に取れたての野菜を持ってきてくれたりしたときは、おばーさんもシミーズ1枚なので裸のような物です。

裸で生活をするようになり、妻も裸でいることに全く抵抗が無くなったのか、

近くにある余り有名で無い混浴の露天風呂にも抵抗無く入っています。

夫婦生活もいつも裸なので本能に忠実に行っています。

欲情したときがその時と妻とも話し合い拒絶することは裸でいるときには止めようと決めました。

同じような趣味を持たれている方を招いて見栄や羞恥心を捨てて

一緒に全裸で生活をしたこともありますが、皆さん満足しておられました。

見られることに快感を持っておられて、目の前でSEXをされた方も居られますが、

それが自然の流れと違和感を感じませんでした。

スワップや乱交などの趣味は妻も私も持っていません。

唯々裸で自由な生活を実践したいのです。

お盆休みも近づいて来ましたが、今年は今までご一緒した方達を招いて

裸の生活を楽しもうと妻と話しています。

私達は40代半ばの夫婦ですが、早期退職も視野に入れてこの地で暮らそうかとも考えています。

つまらない話ですみませんでした。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/07/14 19:34:08    (8F0kb93B)
いいね~ 羨ましい限りです。

車やコンクリートに囲まれて緑も無い ただ便利な都会は 本来 人間の住む場所では無いですよね~


10
投稿者:通行人
2014/07/10 21:03:04    (4riCFghW)
人がいないってことは今の時代では少し不便なところって感じですね。
でもそういうところだから裸族でいてもつ通報されたり騒ぎにはならなくて絶好の場所なんでしょうね。
なんとなくオイラの実家に似てますね。
標高が高く夏でも冷房いらず。人だってなかなか来ない。
水は川から引き、下水道なんて無い。
確かに雪は多いですね。
ぜんぜん知らないところならめちゃいいのですが何せ地元では顔皆知ちゃってますから裸族にはなれませんがね。
1日中裸族で入れたら本当気持ち良い場所でしょうね。

9
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/07/10 18:03:43    (qB23lBe0)
うらやましい

8
投稿者:裸族
2014/07/10 09:22:57    (3ZSLJIxX)
皆様の好意的なレスに感謝いたします。

標高の高い地域なので冬には結構な量の雪が降りますが

夏は涼しく虫も余りいませんので快適に過ごしています。

しかし、部屋には昔ながらの蚊帳を吊して虫対策をしています。

電気は来ていますが、上水道も下水道もない辺鄙な村ですが

私達はとても気に入っています。
7
投稿者:(無名)
2014/07/09 15:29:31    (ziTYsXv5)
ヌーディストのお話、初めて聞きました。
素晴らしいですね
6
投稿者:D&H   dh1214
2014/07/09 14:56:04    (pzv.vbE.)
裸になって自然に過ごせるなんてとても素晴らしいですね!もしお誘いいただけるのならお伺いして一泊してみたいです。
5
投稿者:(無名)
2014/07/09 12:44:04    (OXS9FfOT)
蚊に刺されまくるね
4
2014/07/09 11:51:55    (mqHMZci4)
とてもうらやましい生活ですね。
自然が一番ですよね。
お近くなら参加したいです。
3
投稿者:通行人
2014/07/09 11:14:01    (onBL.VVw)
今は話題になってるどこぞの島のおじさん(あまり詳しくは知りませんが)
島に独り自給自足の生活
もちろん誰もいないので全裸生活。
テレビでも結構取り上げられてますね。
この前見てたらお笑いの芸能人もその島に行って全裸で過ごしてました。
見ててとっても気持ち良さそうでしたよ。
現実にするのは難しいですが裸族さんみたいに実行出来ることは素晴らしいと思います。

2
2014/07/09 10:19:00    (HcbrVWqq)
はじめまして!!その話本当なら、素晴らしいですね!( ^ω^ )人間の本能ですから!普通なんですよ!びっくりしません!ます!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。