ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/03 18:59:40 (jHrhwTY1)
ある事をきっかけに、夫婦で色々な事に挑戦しようと決めました。
外での軽いスキンシップ、カーセックス、混浴温泉、野外など。

決めてからはまだ一ヶ月くらいなので、外でのキスや軽いボディタッチ、フェラ、カーセックスだけしかしていません。
次の週末にもカーセックスはする予定です。
7月の連休には、岩手県または秋田県あたりへ日帰りで混浴にも行きます。

野外ではまだセックスしていませんが、良い場所があればすぐにでもしようと話しています。
なんせこの時期は蚊など虫が多く、場所選びに困っています。
セックスが難しくても、フェラや触り合いなどはしたいと思っていて、その際にもしご夫婦やカップルさんと出会えれば鑑賞し合ったり、お互いの相手を替えるなどもしたいと思っています。
または私達がいちゃついている時に、夫や私が「良い」と判断した時は、触るなど一緒にに楽しめたら良いとおもっています。


ゆくゆくはスワッピングもしようと考えています。
ただ、妻である私は夫以外とキスもした事が無く、身体を触ったり触られた事も無いので、いきなりのセックスではなく、お話しなどで打ち解けてから出来ればと思っています。

今回、このサイトに登録するのも緊張しました。
そしてこの場所にこんな事を書いているのは、読んで下さった皆さんにお知恵をお借りしたいからです。


初心者の私達夫婦に、これから先「どんなことをしたらいいか」とか、「いい場所あるよ」など教えて頂きたいです。
または体験談など教えて教えて頂けると嬉しいです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:自由人 ◆0wcNTIPq3c
2014/07/03 21:07:28    (8pOvAm7c)
混浴温泉は身も心もリラックスしますので
奥様も考えているよりオープンになるのではないでしょうか~
私は「秘湯混浴会」なるものを主宰していた事がありまして
秋田だと鶴の湯温泉・蟹場温泉・がお薦めですが
秋田へ行かれるのでしたら山形の姥湯温泉を特にお薦めしたいですね~

2
投稿者:hare   harean
2014/07/03 19:47:29    (4SeqkA7M)
素敵なご夫婦さんですね。こんな夫婦に、なりたいなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。