ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一月ぶり

投稿者:Web
削除依頼
2014/07/26 09:59:17 (IOLuegJF)
42妻39子供3人の結婚16年の夫婦です。
昨夜は、子供たちを実家に預け 妻と久々にやりました。
妻はマイクロビキニとストッキングを着用し二人で寝室へ
軽く妻を責めながら、妻に顔面騎乗させて舐め上げてた所 妻は、自ら貧乳を壁に擦りつけて感じていました。
その後自ら四つん這いになってローターのおねだりをしてきたので、お尻を叩きながらローターでいじめると 即イッテました。
かなり積極的に感じている妻に、
バックから入れるから自分で開いて
とダメ元で言うと、結婚以来初のおねだりポーズ! 即挿入
しばらくして、射精が近づき 窓際へ移動すると、妻からカーテン&レースを開けて丸見え状態へ
隣家にあまりにも丸見えの為、少し焦りましたが 滅多にないチャンスを生かすため、更に窓も開けて 妻のあえぎ声を響かせながらフィニッシュしました。
お互い 見られるなど忘れて快楽のみを求めて最高のセックスでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:web
2014/07/31 22:38:49    (N7TFg9XJ)
報告します。
うかつにも寝入ってしまい、10時に妻から起こされて まずはリビングで軽くプレイを
その後 妻にYシャツを羽織らせ 私は、全裸で勝手口から外に移動し、妻を立たせたままクンニしている時 隣のアパートの住人が車で帰宅して来ました。
二人とも興奮とスリルいっぱいで、妻にしゃぶってもらい立ちバックで挿入しながら、妻のYシャツも脱がせてお互い全裸で
興奮し過ぎで3分位でフィニッシュとなりました。
若干 蚊に刺されましたが妻も満足してくれました。
次回は、どのように妻を喜ばせようかと考えています。

7
投稿者:web
2014/07/29 19:45:38    (YntXrLpM)
皆さんのご意見を参考に、今夜妻を誘いました。
内容は、プチ野外です。
今日は子供たちを実家に預けられないため、子供たちが寝た後に、家の裏手でのプチ野外プレイです。
子供たちが起きてくるとヤバいからと説得し妻も納得してくれました。
先ほど今夜のプレイ場所に蚊取り線香とマットを準備しました。
子供たちを9時に寝せて10時から始める予定です。
成果が有りましたら、また報告します。
6
投稿者:変態夫婦
2014/07/28 07:43:44    (lUICjbtN)
奥さんが自らカーテンを開けてセックスを魅せる。でもアナタが窓を開けて焦るようでは未だ未だ未熟者です。
奥さんのが上手です。
私はセックスを視られて興奮しますが妻が嫌がりました。妻にセクシーランジェリーを着せて写真、羽目撮りをやりましたが顔出しはダメ。思いついたのがカーセックス。最初は顔を隠しましたが興奮剤を吸わせて車内灯を点けてガンガン腰を振ると快楽に溺れていました。
耳元でオマンコ見てる。妻が覗きを見て嫌~言ったのでやめるぞ。するとやめないで。
何時もよりオマンコ濡れてる。うん。
言葉責めで快楽に溺れていました。

5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/28 05:53:38    (6lWYshdk)
はじめまして。
奥様はM気質のようですね。

きがねなくと声が出せるよう、ラブホで快楽責めと、お尻への軽いスパンキングから始めてはいかがですか?
4
投稿者:web
2014/07/27 15:03:50    (Jkm8ESuz)
これを機に と思うんですが、なかなか難しくて
皆さんは、どのように調教?されてますか?
正攻法を教えて下さい!
3
投稿者:ケンシロウ ◆Ptt8VHoDGs
2014/07/26 20:40:15    (T1dY3z36)
奥さんはやっと本性が出て来たのではありませんか~
これを機会に超エロおまんこが出来るでしょうね~
2
投稿者:変態夫婦
2014/07/26 16:12:01    (/iQLkVMF)
魅せるセックスは最高に興奮しますよ。刺激を求めて奥さんを調教して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。