ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/25 21:17:53 (4NbTRWmP)
結婚して17年も経ち子供も大きく成って来ると夫婦の営みもままならなくなってくる。
当然回数も減り、してもマンネリ化して来てただ入れて腰振って、限界で放出と言った事で済んでしまう、こんな状態だった。
ある土曜日に娘が友だちのうちへ泊りがけで遊びに行っても良いかと言うので許した。
土曜、夫婦二人だけに成るこの機会にと久し振りに車でドライブ、高速に乗り帰りは少し遅くなってもいいか、それともどこかで泊まって楽しんでもいいかなと思い結婚する前に何度か行った清里まで足を伸ばす。
ここは彼女と付き合って結婚しようと申し込んで初めて抱いた思い出の場所だ。
もう十何年経つのだろう。
車で走っていると「あっほらあのホテルだったわね」などと言っている。
俺もあそこで抱いてイイワと言われ股を開かせて突き入れ腰を振った事が思い出された。
あの頃は家内も初々しい娘だったな、抱いて股を広げさせたとき恥ずかしがってなかなか開こうとしなかった姿や広げたピンク色の性器をいじって濡れたマンコへハメて痛がられた事が思い出された。
昔の事を思い出しながら清里から八ヶ岳高原、白州へと回って夕刻帰路に着く。
「昔は車で出かけると帰りによくヤッタな」「ウフフフ、そうだったわね」
「久しぶりなので何処かでやるか」「もーやーよ、ウフフフ」などと思い話しながら走る。
この先渋滞注意表示が上野原手前で見えて動かなくなる、降りるか、降りて下道で山越えしてみよう。
車はほとんど通らない、こんな所で青姦遣れたらどうかななどと思って山道の横道へ車を入れちょっと外へ出てと言う。
「なあに」外へ出て真っ暗闇の中で「こんな所でお前とヤッテみたかったのさ」と抱きよせると「こんな真っ暗な所で、もーいやらしいんだからでも暗くて怖いわ」と言う家内を「いいからいいから」と後ろ向きにしてGパンを下げショーツを下げてまずは前義だと股間へ手を入れてクリトリスを摩る。
「あっダメよ」と言っていたがすぐに感じて来たのか摩る指がジットリ湿って来て、小さなウウウと言う声が漏れてくる。
「おい感じてるのか?」「だってこんな所でこんな格好させられていじられたら感じちゃうわよ、もー」
「ああなんかよくなってるぞ」ジットリ潤んで摩る指が濡れてきている。
「誰か来ないかしら」「こんな山道なんか夜だし来ないよ」
車に手を付かせ腰を突き出させると後ろから抱えて硬くなったチンコを擦りつける、アア~ン、ハアハア声が出ている。
こんな格好での青姦は初めてだ、山道の明かりも無い中で濡れた家内のマンコに突き入れた、グニュグチュブチュジュブ思いがけないようなきつめの感触が新鮮な挿入感で腰を振った。
家内も感じてしまったのか激しく腰を動かしてウンウンアンハンアンハンいつもは出したことの無いような喘ぎ声を漏らしている。
どの位入れて腰を振っていたのか、家内の喘ぎを聞きながら腰を振っていた、かなりの時間だったと思ったが、気が付くとほんの十数分程しかたっていなかった。
腰を振るとチンコがギュッとしごかれる様な感蝕に成り家内のイクヮ~と言う新鮮なうめき声に俺のチンコも我慢できず、「おいいいいいぞ、ウウッ」ドクドクドクっと射精した。こんなに出るのかと思うくらい出た様だった。
股を開いて荒い息をしている家内の股間へティッシュを当ててやる。
「イヤダ何かすごく感じちゃったわ、あなた」「俺もなんかこんないいとは思わなかったよ」
「アアイヤ、あなたねえ~」「またしたいのか?おい」「だってこんな感じ初めてなんですもの」
青姦されるのが満更いやでもなかった様で家内が求めてくる。
じゃあもう一発とクッションを出して下を脱いで座り座位でもう一回始めた。
対面座位で腰を使う、家内も抱きついて喘ぎ声をもらして腰を振っている。しばらく動いていると家内のウウッアナタッイッイイイクイク~と言う声で屈曲位に成る。気持ちよく腰を振るたびにグジュッグジュッジュブッジュブッッと結合部から音が出ていた。こんな音出た事ないなと思いながら何度も腰を振りチンコが締め付けられてまたアナタッイッイイイクイク~と言う声で射精した。
そのまま抱いていたが家内のアアすごくいい、こんないい気持ち久し振りだわ、と言う声でゆっくり離れた。
久し振りの何ともおいしいセックスに成った。
家内の股間とチンコを拭いてひとまずここでの青姦は終了。 
「何かこんなのっていいわね」「「アア外でって言うのも久しぶりだったしこんなにお前がイクとは思わなかったからな」
ひとまず服をきて車に乗り一息ついたが家内が寄りかかって来てウットリ満足そうな様子で「イイワネ、ヨカッタワネ」としきりに言っているのでもう一発やろうかと思い車を相模湖の方へ向ける、そしてその晩はモーテルで久し振りに家内と子供に気兼ねしないで出来ると言う事で激しく絡み合い普段は見られないようなHDVDを見ながら幾つものスタイルで腰を振り何度かの挿入と射精をする事に成った。 
家内も久しぶりに激しく燃えてよがり、あえぎ悶えて何度も逝ったし、余りしたがらなかったフェラも嫌がらず喜んでしてくれた。
俺もバックで入れて突きまくってあえぐ家内にそそられ騎乗位で腰を振る家内を突き上げ悶えさせクンニをして久し振りに家内の弁天様をじっくり眺め、舐め豆を咥えたりして励んだ今回の楽しいセックスは一晩で計五回も射精してしまったのだった。
こんなに回数をヤッタのは数年ぶりの事だった。
家内にパパこんなに頑張って大丈夫なのと言われたが、不思議にチンコはまだ元気に立っていたので大丈夫だと答えた、それを見て「まあホントまだ大丈夫なのね良かったわ」と言うわけで励んでしまったのであった。
それからと言うものはマンネリ化して月に1度ほどだったHも3~4回ほどに急増し、娘にこの頃ママなんか変わったみたいね、ママさあもしかしてこの頃パパと仲良くしすぎているんじゃないのとかんぐられ返事に困ったと聞いた。
「高2の娘がいるのだからあまり頑張っても困るわね、フフフ気を付けてしないといけないわね、アナタ」
「たぶん気が付いているだろうけれど、気をつけような、また外で遣るか」「もーヤーネバカ、ウフフフ」
たまには青姦と言うのも新鮮で良い物だな、Hの回数が増えるとは。
40過ぎの家内は熟女、やれるならあそこはやり頃だろうな。ヤレルのはいい事だと思う。
これからは娘に感づかれない様に家内ともっと励んで行こうと思った。
40を超えた俺と家内、結婚17年の中年夫婦のH回数増加はあの青姦が原因だった事は間違いなさそうだ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:政雄
2014/07/31 20:24:27    (Fp6n.AkC)
そうか
二度目の春ね、でも一度目の春はそうだ、週10もだったな。
今はこれは一寸無理か?
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/07/29 08:35:41    (7EDF.mlJ)
二度目の春、?
頑張って!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。