ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/30 03:43:24 (Uh8Uj0lG)
私たちは25歳と23歳で結婚して男の子を2人産みました。
私が処女をいただいたくらいですからうぶな女でした
が、徐々に性感が上がってってきました。
感じさせることことに徹したいうこともあります。
乳首やクリはもともと感じる場所ですが、膣の内側で
感じることを教えました。そのうちにGスポットの快感
も知るようになりました。

25歳は25歳なりに、28歳は28歳なりに逝くこと
を覚えました。
ところが32歳の時に突然、変化が起きました。ある日
いつものように激しいセックスをしていたのですが急に
「あ、おかしい、いつもとちがう、おしっこが出そう、
、、」と言いながら失神しました。
3分くらいたって目が覚めて普通に戻ったのですが
「あそこが急にしびれて、すごい快感だった、頭が真っ
白になって谷底に落ちていくようだった。今までも逝っ
たと思っていたが、今日のに比べたら子供の遊びみたい
に思う」としみじみと言いました。

その日から妻は変わりました。いままでは私が体をさわ
って誘っても「今日はしんどいから」「体調が悪い」
などと断ることもありましたがこの日以来、誘いはほと
んど断ることがなくなりました。逆に体をすり寄せて
ペニスをさわって請求するようになりました。
あそこが疼いて男が欲しくなったのでしょうね。
それまでは恥ずかしいと言って拒否していた体位にも
抵抗がなくなりました。それまでもクンニ、フェラは
していましたがシックスナインも喜んでするようになり
ました。妻が私の顔をまたいでオメコやクリを私の顔に
こすり付けに来ます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2014/08/06 19:22:01    (Kuf3s75x)
僕の嫁さん35なんですが、チビたちがまだ小さいので夜の営みはへりました。しかし月1たまにある時は、えっちDVD2人でみながらやりますが、乳首はあまり感じないみたいです。みなさんが言ってるボルチオを開発したいんですが、教えて欲しいです。あと、嫁さん開発したいんですが、色々教えて下さい。よろしくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2014/08/04 00:07:57    (JKPZQtTr)
請求?要求かな
8
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.
2014/08/01 12:44:29    (CtNcmfqZ)
貸出と言うか単独さん絡みの3Pは何度かしましたょ(笑)
めちゃくちゃ興奮するし単独さんが帰ってからまた二人で異常な位愛し合いましたょ!

7
投稿者:(無名)
2014/07/31 17:20:26    (7uN3Tdo5)
たくさん

そうですね、ポルチオ感覚を覚えると女はガラッと
変わりますね。
「ポルチオが開発された見たいで・・」ということは
貸し出しかなんかしたのですか?
6
投稿者:たく ◆1KAwi07cG.
2014/07/31 12:36:57    (twoAblOO)
ウチもポルチオが開発された見たいで、最近、妻が積極的ですょ!
因みに妻32です
5
投稿者:(無名)
2014/07/30 13:47:10    (kWvpP71g)
いい方向に脳汁が作用しましたね。人によっては恐怖になるので幸運です。
これから更に分岐します。失神しやすくなるor失神しにくくなる。
しかも、失神=絶頂にとらわれると満足感が得られずに、他人に興味を持ち始めたりします。

脳汁を求めるのは男女共通ですが感度がいい女性はハマる傾向が強い。


ただ、感度が上がり楽しい時期の今、スパンキングや縛り、蝋燭の快感に目覚めさせるチャンスですし、
足や腕など全身でイケる身体をつくる事が可能です。
お尻を強めに叩いたり、乳首を強めに摘んだり、腕を噛んだり、膝裏をくすぐったり…

その人のスペックがありますので、こうなったら面白いなぁぐらいで楽しんで下さい。


痛いのは絶対嫌だと言っていた処女妻は痛み、くすぐり、熱さ等全ての感覚でイクようになりました。
耳や唇は勿論、
生理あけには手の平をくすぐると何故かクリでイキますし、指をしゃぶると体中を痙攣させてイキます。



4
投稿者:こうじ
2014/07/30 12:34:18    (Uh8Uj0lG)
私が1か月ほど家を空けた時にたまらなくなって、
普段から色目を使っていた男の誘いに乗ってから
始まり3年ほど続いたとのことです。
妻は避妊リングを入れてますので最初から中出し
でさせたようです。
その男にしてみれば41歳の感度の良い人妻を好き
なように弄んで、最後は自由に中出しまでさせてく
れるのですからたまらなかったでしょうね。
私にばれたあとは「あなたが私を火の付きやすい
燃えやすい体にしたからでしょ、それに出張前に
家庭さえ壊さなければほかの男を味わってもいい
よと言ったでしょ」と反論されました。
たしかにピロートークで「僕だけしか知らんのは
かわいそうやね、一度くらいなら浮気してもいいよ」
と言ったことがありました。
私の留守の1か月間はほとんど毎日のようにやって
いたとのことです。


まいでも3年間で50回くらいしたらしい。
3
投稿者:こうじ
2014/07/30 12:06:49    (Uh8Uj0lG)
今から考えれば、この32歳の時にポルチオ感覚
が開発されたのだと思います。
でもあまり開発するのも考えものです、不倫されました。

2
投稿者:(無名)
2014/07/30 09:34:14    (PLL77DNw)
良いですね 私も精進していますが妻をその域まで持って行けていません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。