ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

媚薬プレイ

投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   m0702w Mail
削除依頼
2014/06/20 22:16:41 (/3B0zBZi)
妻が激しく乱れて、自ら腰を振り、何度もイキ続けた夜のことです。

別の板で、ローションを媚薬だとだまし、乱れる女性と楽しんだという投稿をみて、試してみました。
まずは妻に、買ってきたただのローションを見せ、媚薬だと話し、塗るとすごく溢れてくるとか、触ってなくても熱くなるとか、敏感になるとか説明しながら、秘所の外にも中にも塗りたくりました。
妻は、はっきりとは言いませんが、期待しているのが伝わってきます。少ししても変化がないので、妻は何度も何ともないよ~、と言ってましたが、当然です。ただのローションですから。
しかし、めげない自分は、秘所を弄りながら、スゴイビチャビチャだよ(ローション塗ってるから当たり前ですが)とか、わざと音を立てて責めて、)いつもより濡れてるよ、こんなに音が出てる。とか、偽の媚薬を意識させ続けました。
妻に変化が出てきたので、いよいよ挿入します。すると、ただのローションを塗っただけなのに、いつも以上に声を出して乱れ始めました。最後には、あなたがこんなの塗るから悪いの。と言いながら、騎乗位で休むことなく5回もイくほど。その様子を撮影していると、いやらしい姿見られたいの、もっと見て。とますます乱れ、過呼吸になりかけるほどイキ続けました。

妻はかなり疲れたようですが、かなり満足した様子でした。この時の写真は人妻画像板に貼りますので、ご覧ください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。