ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/10 13:56:47 (QcCQT4lL)
もう46、妻は44
今年になって初めて妻は騎乗位をしてくれた。
それがなんとも気持ち良いもので、数分で限界を越えてしまった。
妻には黙っていたが、妻は絶頂を迎えて激しくキスを求めてきた。
見ていたら腰を前後に動かしてクリに当たる場所を探していたようた。
妻には先に出ていた事を告げたが、最近は騎乗位を求めてくる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Tan
2014/06/12 06:52:11    (MbhPMmCo)
それって
奥様が他人棒で仕込まれた行為でしょ。
明らかに浮気していますね。

それに気づかず喜ぶ旦那って・・・・
3
投稿者:yan ◆0wcNTIPq3c
2014/06/10 21:02:02    (hAxuml7O)
騎乗位はチンポが奥に入りますから
子宮口をチンポの先が突っついて
奥さんは気持ち良くなりますよね~
↑の方が書いているように挿入中に
クリトリスを指で弄って上げれば最高でしょう。
2
投稿者:(無名)
2014/06/10 15:49:31    (jYMchZ9m)
接合部に指を突っ込んでクリを擦ってあげると奥さんはもっと喜びますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。