ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/28 18:49:50 (B6O..mIG)
教師の妻のつぶやきです。

中学校教師の妻をしています専業主婦のまさこです。今年で40歳になります。子どもは2人の4人家族です。
4月の人事移動で夫は小さなのんびりした学校から忙しい大規模校へ転勤になりました。忙しさのあまり4月はまったくHすることなく、過ぎていきました。土日も部活動で忙しくHをする体力は残ってないようでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/07/03 22:30:04    (ukkFgY19)
旦那さん相当変態ですね~
でもそんな 旦那さんのことが好きなんですよね?

12
投稿者:まさこ
2014/07/03 18:57:15    (26Ifif5r)
コメントありがとうございます。

オッパイ好きの夫は特に生理前にはオッパイが張っているのが大好きみたいです。私的には痛いのですが、張って大きくなったオッパイを鷲掴みするのがたまらないようで、バックから挿入し、容赦無く揉んできます。痛いと言うと子宮口にアレを擦り付け気持ちよくさせます。そして中に出すような発言をしたり、過去の男性経験を訊いてきます。付き合った当時、私が話したことをパソコンに記録してるようで、私が忘れているようなことも覚えています。夫に突かれながら、私も若いときの快楽を思い出しています。
11
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/07/01 08:21:24    (FlV2yOXS)
ストレス発散成功ですね。
理由はともあれ良かった。
重症の五月病でしたね。
10
投稿者:(無名)
2014/06/30 05:45:25    (BJldj2PN)
まさこさんも感じていたのですね。

おっぱい好きの旦那さん羨ましい~
まさこさんのおっぱい見てみたいです。

9
投稿者:**** 2014/06/29 13:59:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/06/29 12:39:39    (PZhp3XHV)
今日はどんな感じ?
7
投稿者:まさこ
2014/06/29 11:16:02    (gsffdnTD)
6月まで休まず、気を張って仕事をしていましたが、ダウンしてしまいました。夜な夜な私にイタズラをしたのもストレスからくるものか、ただのオッパイ好きか。
「2日ほど休みをもらってゆっくりしたら」と言ったら、学校に電話して自習内容などを伝えていました。人って変わります、休めるとわかったとたん、私をベッドに連れて行きHを始めました。朝からです。カーテンも開けたまま、明るいとこで私の敏感なところを容赦無く責めてきます。栗、Gスポット、子宮口の三点をいくまで責められ、しまいには我慢できず潮まで吹いてしまいました。
6
投稿者:(無名)
2014/06/29 06:26:50    (hHXIwJP1)
オッパイ好きの旦那さんは他にどんな事するのですか?

5
投稿者:まさこ
2014/06/29 01:10:56    (gsffdnTD)
続きです。
レスありがとうございます。

5月の連休に夫だけ結婚式に行きました。前の学校の同僚の結婚式に出席したのですが、帰ってきて少しはストレスが発散してきたのか、Hな話をしていました。
「○○先生のオッパイは大きかった」などオッパイ好きな夫に戻ってきた感じです。それから、私のオッパイを夜な夜な揉んでくるようになりました。たまには、スマホでオッパイの谷間や乳首を出して撮影してます。私は寝たふりをしていますが、、、
もともと夫は私の身体、特にオッパイが目当てで近づいてきたと言っていました。過去に付き合った男性はほとんど身体目当てだったので、薄々感じてはいました。
その中でも夫は異常なほどのオッパイ好きです。
4
投稿者:ちゃちゃ
2014/06/28 22:58:41    (64kJQDLw)
40台と言えばこれから感じやすくなる年齢ですよね、
一番感じやすくなる年齢なのにさみしいですね。
やはり気持ち良く感じたいですよね。
僕もH大好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。