ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/21 09:12:09 (qr37m65d)
田舎から出てきた妻が、私の勤める会社に就職したての頃に

食事に誘い出し処女を奪いました。

私が何をしようとしても「いやいや」と言うのでつい命令口調で

指図したのが最初で今でも夫婦生活の時には命令口調で妻に指図します。

お陰で私は自分の手を使うことなく満足できます。

生理で出来ないときなどは、「しゃぶれ」と言えばソファーに腰をかけている私の足の間に

顔を埋め最後までしゃぶってくれます。

本人はそれが当たり前と思っているようで不満を口にする

事はありませんが本当の所はわかりません。

そんな夫婦性活も15年以上続いているのですからこれで良いのでしょう。

あるとき従順な妻がどれだけ耐えられるかを試すために

秘密で単独男性を家に呼んだことが有ります。

仕事上の知り合いの設定で年上の方でしたが、食事をしお酒を飲み

打ち合わせ通りに酒癖の悪い役を演じて貰いました。


「奥さん、チョット脱いでみて」

キョトンとしている妻に

「お客さんの言う事を聞け!」

暫く俯いていた妻が脱ぎ始めたのには私もびっくりでした。

単独男性も勿論ですが、私も非常に興奮しました。

寝取られる事は私の本意ではありませんので、

妻の裸を見て貰うだけでその日は帰って貰いました。

その後に妻に泣きじゃくられて困ったのは言うまでもありません。

処女で結婚し以後私の物しか知らない妻にこれからも他人棒を

経験させようとも思っていませんが、妻の従順さを利用してもっと刺激的な

遊びをしてみたいと密かに思っています。

しかし今でも思い出せば、羞恥心で顔を赤らめながら

最後の物を脱ぐ妻が愛しかったのは事実です。

それ以後も夫婦生活は命令口調で続いていますし妻は素直に従っています。












 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123 Mail
2014/05/31 04:59:43    (pQGOfFMC)
いい奥様ですね
大事に でも羞恥で感じさせてあげてくださいね
14
投稿者:(無名)
2014/05/28 19:04:29    (KhefAmUs)
どMの奥さんだろうね

お互いが 幸せなら 他人がとやかく言う事ないでしょう。
13
投稿者:無名
2014/05/25 16:42:21    (21zvv2xK)
酷い鬼畜野郎、スレ主お前の様な野郎は豆腐の角に頭をぶつけてくたばれ。

12
2014/05/24 07:40:54    (DbqQj8ZA)
私は日頃、ゴミ出しも妻に命令されてしますし、皿洗いもやらされています。

共働きなので、妻の帰りが遅いときには洗濯物も取り入れてたたみます。

命令口調で妻と接するのは、あくまでも夫婦性活の時で有り普段は良い夫をやっています。




11
2014/05/23 12:27:17    (wu6XFFmc)
そのままの夫婦関係でいいですよ!普段道理の貴方で~うらやましいです。つけはごわはんで!
10
投稿者:匿名 ◆xnuuudJmzI
2014/05/23 11:14:57    (PXRmVsWQ)
貴方とは関係ないのですが。。
先日、親しい女性から似たような内容の相談有りました。
離婚を考えてると!!
私は即答 離婚しなさいって答えました。

貴方も秒読みかもしれませんね。。

9
投稿者:まとも
2014/05/22 21:07:44    (Cj.bmsxP)
あほか
8
投稿者:寝取られ男
2014/05/22 11:03:09    (UZzA/Ehr)
奥様は日本女性の鏡ですよね。
それがいいか悪いかはそのご夫婦間の問題ですが、優しくしすぎて他に男を作って出て行く私の妻は何なんでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2014/05/21 23:34:21    (MZQLfzfT)
脳みそ腐っていない?
最低の旦那だ
6
投稿者:(無名)
2014/05/21 23:33:06    (MZQLfzfT)
この屑野郎
最低男だね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。