ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/27 08:22:26 (ZGkyefoK)
先日ラブホに行きました。
夫46私44
私は夫を興奮させようと普段は穿かないタイトミニスカートにしました。私が運転していたら夫は私のミニスカートから出た太ももに興奮してきました。
夫は私の左手を持って夫の股間を触らせました。すでに硬いものがありました。
私は通りから少し入ったラブホに車を入れたのですが、夫は車庫に入るなり激しいキスをしてきました。
もう私も舌を絡めてしまい超興奮状態に。
すぐに部屋に入るなり再びキスを。
キスしながらも私の服を脱がされ下着も取られましたが、ミニスカートはそのまま。
私をベットに寝かすと舐めまわされ濡れてくるのがわかりました。
夫は広げづらいタイトミニスカートの脚を抱えてチンチンを私に入れました。
もう激しい動きとキスしながらも乳首まで刺激され、私は久々に上り詰めて、何度も絶頂を迎え夫もミニスカートがいいよ出すよ出すよイクイクイクイクイク~
二人はグッタリ。
ちょっと休憩して、よくある記念ノートを見てました。
みんなやってるなぁ~と見ていたら、なんと娘も来ていました。
自分の娘もしているかと思うと複雑な気持ちでしたが、私もしたから娘ができたわけで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/06/03 04:47:28    (xcCMttAU)
正直に書きなさいよ。

6
投稿者:さとみ
2014/06/03 03:12:33    (6zK0N/la)
ごめんなさい
うそ 言いました
5
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2014/05/31 16:11:03    (aQHPUMq4)
ちょっと突っ込み入れるけど
ラブホのノートに普通は本名書かないと思うけど
3番さんと同じで、どうして判ったんだろ?

4
投稿者:(無名)
2014/05/28 18:31:32    (NP3yAa6D)
最後のオチが余分だったね、オジサン。
3
投稿者:(無名)
2014/05/27 09:19:01    (kqLDNSMh)
なんで娘と判ったんだろ?

2
投稿者:いたーの
2014/05/27 08:56:38    (2/Q3tlB/)
タイトミニスカは、すごく興奮しますよね。

ご主人が羨ましいです。

きっとセクシーなんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。