ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/18 18:58:39 (UdCZEfyz)
Sexの時、妻は自分でパンティーを脱いでしまいます。
しかしぼくは妻の濃い陰毛がパンティーの股間からハミ毛しているのを見とかなり
興奮します。その時点でいっきにパンティを脱がすのではなく相手にも自分にもじっくり
焦らしてsexしたいです。

妻のパンティーからのハミ毛はいやらしくてとても興奮してしまいます。
しっかり濡れてきたら徐々にパンティをずらしてアソコの匂いを嗅ぎながらクンニをした
り全身に愛撫をします。

その時、ぼくはもうビンビンで妻は「入れてと」催促しますがまだまだ焦らします。
全身に愛撫を続けてさらに濡れてから入れます。
深~く挿入するとクールな妻が「あ~~~~ん」あえぎます。
ピストンを繰り返して射精感が来ると一度抜いてクンニしたり手マンしたり電マを挿入し
たりして徹底的に攻めてイカせます。

そのあとに再び挿入してさらに感じさせて妻に声を出させます。
「中に出したい」というと「それは駄目だよ」と言って手コキをしてくれます。
ぼくは見られながら射精するのが好きで妻にじっくり見てもらいます。
そして「たくさん出たよ~」って言ってくれます。
毎回同じですが幸せを感じます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/04/22 10:23:19    (UYd3xteD)
不如帰さま、共感してくれてうれしいです。
なぜかなぜか子供のころから女性の陰毛には興奮してしまいいつしか濃い陰毛が好きなんだと自覚するように
なりました。剛毛フェチです^^
付き合った過去の女性は少ないですが3人ほど剛毛女性がいました。
ハミ毛や肛門まで生え渡っていると大興奮。

女性の表情からは想像できないそのギャップもたまりません。
眉のしっかりしている人や九州沖縄地方の女性を見かけると想像してしまいます。
DVDもわざわざ剛毛ものを選んでます。

私の妻もまあまあ剛毛です。
色白で胸もまあまああって剛毛だったので自分好みでした!

2
投稿者:不如帰 ◆Ptt8VHoDGs
2014/04/19 22:01:25    (Re1RuWqI)
私も剛毛まんこが好きで
何人もの女性と知り合う度にラブホに行き
マン毛を確認していましたが
とある有名商社で秘書をしていた女性と知り合い
始めてラブホに行きマン毛の濃さに嬉しくなり
一晩中、おまんこをして上げました。

それが功を奏したのか惚れてくれて結婚し
剛毛マン毛を剃ったりして色々と楽しんでいますが
ちっちゃなエロパンティをいつも穿かせているので
ハミ毛のエロさには同感です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。