ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

M妻T子との性生活

投稿者:トトロ ◆yXI6/.eWzc
削除依頼
2014/04/17 14:49:34 (5Rhtc0Ag)
初めて投稿させて頂きます。

私達は今年で結婚15年目となる何処にでも居るような普通の夫婦?です。

年齢は、私(H)が43歳で妻(T子)が40歳。

夫婦仲は至って良い方で、未だにラブラブモードを保っており、知り合いにはよく羨ましがられたりもしています。

当然、性生活も充実しており、現在でもT子との営みは週に3~4回はあります。

ただ、夫婦揃ってアブノーマルな性癖なので、T子には交際時から様々なプレイを経験させており、普通の性生活を送られているご夫婦の方からすれば、私達夫婦の性生活の内容は多分(間違いなく)普通では無いと二人で自覚もしています。

ただ、このサイトをご覧になっている多くのご夫婦やカップルの方々からすれば、大した事では無い内容かもしれないし、逆に経験が無く願望の域にいらっしゃるご夫婦やカップルの方々からすれば、羨ましがられたりする?内容かもしれないのですが…?

夫婦揃ってアブノーマルな性癖なので、T子には現在までに何本もの他人棒を経験させていますし、何人かに貸し出したりしてもいます。他人に預けて調教を受けさせた事も何回か有ります。当然アナルも使用可能なので、今では大概のプレイは可能な体となっています。

そんなT子は私を興奮させる事が大好きで、逆にそれがT子の興奮材料にもなっており、プレイに於いては私の求めに嫌がらずに答えてくれる可愛くも有り、また自慢も出来る女です。
(容姿は大した事は無いのですが…)

現在、その可愛く自慢出来るT子を、ひょんな事がきっかけで3年前から友人(K)と一緒に、性玩具として共有?して楽しんでいます。

経緯などの詳細はまた後程書きますが…。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2014/04/29 23:52:37    (6imwnU6g)
性癖がピッタリあっていて、他人棒もしっかり味わえてきたから、こんなに長らくラブラブでいられるんですね。羨ましいなあ
3
投稿者:TZ-2 ◆yXI6/.eWzc   taizou2
2014/04/20 17:12:06    (FtDLWDQe)
妻のT子についてですが、普段から私の趣味で短めのスカートを常時着用させて若作りをさせてはいますが、特に派手な化粧をさせるわけでもなく、どちらかと言うとナチュラルメイクが主です。容姿やスタイルは至って普通ですが、パッと見は年齢よりは若干低めに見られている控えめな主婦です。

ついでに二児の母親でもあります。

夫婦で休日のデートや外出時にも当然のように必ずミニスカートを着用させていますが、普段着用している短めのスカートより更に丈の短いスカートや、ざっくりとスリットが入ったスカート等です。

下着類も私の趣味でシースルー等のセクシー系やTバック系を多く着用させ、私の気分次第では時にはノーパンにもさせていますし、たまに剃毛してパイパン状態にさせる事もあります。

普段や外出時に妻のミニスカートを見ている近所の奥さん連中からは、「若いですね…」等と言われる事もしばしば有るらしいのですが、そんなに派手では無いT子に対して、まさかそんな下着やノーパンだとは…、まさか下の毛が無いなんて…、まさか夫婦でそんなプレイをしているなんて…、などは多分誰もが微塵にも思って無いと思います。

しかしT子の性癖の本質はアブノーマルが故に、男性に性玩具にされる事で快感に溺れるかなりの淫乱系マゾ体質であり、ちょっとした下ネタを聞いただけでもすぐに厭らしい想像を頭の中で膨らましているのです。

特にお酒が少しでも入ると淫乱系マゾ体質が顕著に表れてしまう可愛い?T子なのですが…。

でも、そんなT子の性癖に気が付いたのは、交際して間も無い頃、当時T子が23歳の時でした。

当時の記憶を辿り思い出しながら現在に至るまでを書きますが、多少長くなりますのでご容赦を…。

当時、T子は普通に部屋でプレイするよりも、特にちょっとしたカーSEXなど、屋外でのプレイに対する反応が尋常では無かったのがきっかけでした。

「もしかしたら…?」

元々アブノーマル趣向の性癖を持つ私は、T子の性癖を暴くが如き、徐々にノーマルプレイからアブノーマルより少しライトなアブチックなプレイに移行しつつ、半年後ぐらいには妻に嫌われるのを覚悟しながらも取り敢えず自分の性癖を告げてみました。

「普通のプレイより変わったプレイの方が好きだし、もっと色んなプレイをしたい…」

だが、少しの間を開けた後にT子は拒絶せずに案外すんなり受け入れてくれました。

「何となく、そんな性癖だと感じていたから…良いよ。でも、私も少し変わってるかも…」

ついにはT子の口から自身の性癖などを告白させる事に成功しました。

T子は恥ずかしがりながらも正直に自分の性に関する過去の話や、性癖について私に語りだしました。

高校生の頃からエッチな妄想でオナニーを頻繁にしていた事…、初体験でも濡れまくって痛みも感じずに普通にSEXしてしまった事…、アルバイト先の先輩と付き合っていた頃から彼の性趣向に付き合い、結局は彼の目の前で彼の友人達数名と度々SEXさせられた事…、就職先で関係を持った上司に調教させられていた事…、等々。

又、「普通のSEXも良いけど、好きな男性に玩具の様にされる方が感じてしまう…出来ればそんなプレイをして欲しい…」等々でした。

T子の告白に対してはプレイ時の反応をみて多少は予想していた事も有ったのですが、それでも本人の口から直接聞くと結構な衝撃的でした。

しかし、それよりもT子が告白した後の本当にスッキリした感じと、逆に私に対して「受け入れて欲しい…」と語った事の方が印象的だった事を覚えています。

当然、私の性癖を受け入れてくれたT子に対して、T子の性癖を受け入れない理由は無いし、寧ろ、私にとっては願ったり叶ったりだったのですが…。

「これでT子と一緒にSEXをもっともっと楽しめる…」

単純かもしれませんが、この時にT子と結婚する事を決意したのも事実だったし、それから間も無く婚約もしました。

それからは、その事をきっかけにT子に様々なプレイを経験させ、T子も積極的に私に付いて来てくれました。

2
2014/04/17 16:36:00    (HIzCkhCd)
私にも貸してくれませんか。
お願いします。61歳元気です(笑)?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。