ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/11 16:12:26 (HXdTQFUV)
セックスを魅せたくてサイトで男を見付けた話しです。
毎週末の夜、場所時間を決め妻にセクシーランジェリーを着せて興奮剤を吸ってセックスを魅せていました。でも覗きがいない時はガッカリします。そこで思いついたのがサイトの書き込みです。
妻にサイトで男を見付けてセックスを魅せないか?。
魅せるだけよ。
サイトに書き込みをしました。

40代の変態夫婦です。妻の顔出しでセクシーランジェリーを着た写真をのせました。
夫婦のセックスを魅ながらオナニーして妻に魅せてくれる男性を募集しています。
多数返信がありました。
この書き込みの男に決めました。
連絡して公園の駐車場で逢う約束しました。車のナンバーを教えて窓ガラスを2回叩いて下さい。駐車場で待つと隣に車が止まりました。男が降りて窓ガラスを2回叩きました。私はガラスを下げて此方に乗って下さい。男が車に乗って。
初めまして変態夫婦です。
せんちゃんです。ヨロシクお願いします。
セクシーで綺麗な奥さんです。もろタイプです。こんな奥さんとセックス出来るなんてうらやましい。
何でセックスを魅せたいのですか?。
話せば長くなりますが?。聞かせて下さい。
夫婦のハメ撮りを見て魅せたいと思いました。
ビデオ見ながらオナニーして。
すげ~な~。フェラ顔も抜き差しも丸見えだよ。誰か見てくれ~と思うと勃起したチンコをしごいていました。
妻に内緒で雑誌に投稿しました。1ページに夫婦の恥ずかしい写真が極細目線、抜き差しが黒く塗られてのりました。妻に雑誌を見せて全国の皆さんがお前を見ながらオナニーしてるよ。怒っていました。

私が下着フェチでセックスする時妻に必ずキャミソール、ガーターストッキングを履かせて興奮剤を吸ってセックスしています。たまに妻のランジェリーを着てオナニーします。ランジェリーを着けるとチンコがビンビンで興奮剤を吸ってオナニーします。
貴方は下着に興味ありますか?。
はい。下着を着て興奮剤を使って変態オナニーやります。逝きそうで中々逝けなくて何時間もオナニーしています。尿道から精子がドクドクと出る快感が気持ちよくてやめられません。
見たいです。
後で魅せてあげます。
私もその興奮剤を使いたい。今度逢う時にあげます。楽しみです。
ところで貴方の興奮剤は?。
鼻や口から吸うと息が荒くなり興奮して顔が熱くなって頭がボウーとしてきます。目が霞んで目の前が見えなくなるんです。だから人前でセックス出来るんです。二人で興奮剤を使った快楽が病みつきになっていたのです。
どこでカーセックス、野外セックスやるんです。カーセックスは夜の公園の駐車場、街中の駐車場、路上駐車。野外セックスは深夜の街中や遊歩道を歩いてです。
ワンボックスで人が来てもわかるようにカーテンを少し開けてフェラさせます。私がカーテンの間から覗いて人来るとフェラやめて抱き合ってキスをして興奮剤を吸います。私は余り吸いませんが妻は興奮しています。
ああ~もう~ダメ~。おかしくなっちゃう~。
もっと吸えよ。鼻に瓶を当てて無理矢理吸わせます。もうダメ~。
人が目の前にいます。
車内が見えるように室内灯を点けてカーテンを開けます。
私は膝だ地になって妻を四つん這いにさせてフェラさせます。
窓際に立ち止まってフェラを見ています。
見てるから魅せてやれよ。
いやっ。やめて~。
頭を抱えて腰を振って魅せてやりました。フェラをやめ二人のパイパンマンコチンコを魅せてやりました。妻を仰向けに寝かせ足を広げてオマンコにチンコ入れて抜き差し、騎乗位になって妻の腰降りを魅せたりてやるんです。
妻は覗かれているのも忘れて目をつぶって快楽に溺れていました。私は窓際の人を見て見られていると思うと興奮していきなりドアをスライドしてやりました。
嫌~閉めてよ。
また興奮剤を吸わせて腰を振ってやると手と足を私の身体に絡ませていました。覗かれているのも忘れて快楽に溺れていました。
野外セックスは。
キャミソール、ガーターストッキング、肌もランジェリーも透けたレースの前ボタンのミニワンピースを着てピンヒールを履かせます。
深夜の公園、街中、遊歩道でワンピを脱がせてランジェリーで歩かせます。私は少し後を歩いて見ています。スレ違いに振り向いて見ていますよ。もう興奮してその場でセックスします。
変態ですかね?。
変態です。

妻は私以外の男を知らないのです。もしかすると貴方が最初の男になるかも知れない。
奥さんとセックスしてもいいんですか?。
私も妻が私以外のチンコをしゃぶり突かれたヨガリ顔が見たいんです。
お願いします。妻をその気にさせてオマンコやって下さい。
わかりました。私が興奮剤を使ってセックスを魅せてあげます。
楽しみです。
また公園の駐車場で会いましょう。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。