ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 20:22:15 (5hq5KOSS)
お互い40代の夫婦です。今日は主人が仕事で、見送ろうと思い玄関まで行くと、靴を履いた主人がいきなり私の下着を下ろし、片足を持ち上げて割れ目を舐め始めました。私は「昨晩はお風呂入ってないから汚いよ!」と言ったんですが、「洗ってないのが美味しいんだよ!」と言ってぺろぺろ舐めました。私が気持ち良くなってきたら 「それじゃ、行って来る、それとこのパンティ借りていくから、職場に行ってくんくんするから」と言って出て行きました。そして私は朝から、ずっと濡れてる状態で、指で触りながら 「お〇ん〇ん入れて欲しい!お〇んこに欲しい!」と思いながら、主人が帰って来るまで我慢しようと思い、主人にメールしました。「朝からムラムラして我慢してるの、あなたが帰って来る頃、玄関でお尻突き出して待ってるから帰って来るなり、ぬるぬるの、お〇んこに入れて!」ってメールしました。そして夕方、主人が電話であと10分くらいで帰るよって言うので玄関で、四つんばいで待っていて、玄関入るなり、ファスナーを下ろし、お〇ん〇ん出して、ぬるぬるのお〇んこに入ってきました。1日ムラムラしてたので、入った瞬間から少し突かれただけで気持ち良くて、「いってもいい?」 と言い、いいよ!って言うので主人に突かれながらローターをクリトリスに当てたらすぐに、いってしまいました。もう若くないので少し間が空いた方が、気持ち良く感じるんですよね。平凡なエッチ報告ですみませんでした。また投稿させて貰いますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/09 01:56:13    (tIwzyxPg)
↑出たな ってか野郎 笑笑


3
投稿者:(無名)
2014/04/07 12:31:48    (OdjbW2m2)
ってか風呂入ってね
2
投稿者:ジョイ
2014/04/06 21:39:58    (K5z/52J2)
素晴らしい、Hな夫婦生活です。
私も以前、単身赴任していた時、帰省する時には、妻にHなメールで、気分を盛り上げ、妻にメールでオナニーの指示をして、ノーパンの指示をして、夫婦Sex前の身体の準備をさせておいてから、夜Sexしてました。

メールで、自分の乳首を弄らせたり、クリを擦らせたりして、私が家に着く頃には、妻のアソコは、グッショリ。

その夜のSexは盛り上がりました。

良かったら、ご主人にメールで、Hな指示をしてもらってみてはいかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。