ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/20 16:20:49 (IA3Qol22)
アア今週も終わりだと同僚に一杯やって行こうと声をかけて飲み屋ののれんをくぐった。
適当に飲んで、帰宅した。
「遅かったのね、飲んできたの?」と言う家内、「ちょっと、付き合いで」
「晩はどうするの?要らないの?」「そうだな、いいや」「じゃあお茶いれるわね」
お茶を飲んで、ひとしきりなんやかんやと話して、「お風呂にします?沸いてますけど」
「お前、先に入っていいよ、ちょっと醒ましてからにするから」
「そお、じゃあ先に入るわね」と風呂場にたつ。寝室の暖房を点けて頃合いを見て俺も行く、
「あら」
「うん」
あたたまるまで狭い桶に二人で入っていたが、乳房を揉むと「アン」股間へ手を入れて奥を摩ると「ハッアッ、ダメョ」家内の手が「もお~」とチンコを掴んできた。
後ろを向かせて抱いてチンコを当てかうとウンと突きあげる「アア」小さな声が漏れて来た。
腰を揺らし乳房を揉んでいると、「アアン、ウウッアッアッ」ピクピクとチンコが刺激される。
しばらく楽しんでいたが
「ねえ、もう出ましょう、のぼせちゃうわ」「そうだな、じゃあ、後は」と言って風呂から上がる。
「ああ、熱いわ、ちょっと飲んでから、ね」とビールを出してきて二人で飲む。
酒は弱いので、ちょうどいい塩梅に成っている。
裸で抱き合って布団に入りキス、乳房を揉んで吸いつき先を銜える。
上になって揺するとチンコが股間を突いている。家内の手が俺の身体を摩る様に動いている。
身体を起こして広げ濡れた股間へ顔を埋めると、クリに舌を這わせて舐め陰唇を舐めて穴も舐める。
「アッアッヒッ」下腹がビクビクっと痙攣して悶えている。しっかりと家内のマンコを楽しんで足を抱えるとチンコを突き入れた。ズブッズブッと突き刺さり奥に当たる。
腰を振ると袋が家内の股間に当たりビタビタと音を立てている。チンコは家内の穴を擦りながら出入りしている。
アア、ウウ、ヒイヒイ、ンン、ハアハア、よがり声を聞きながら腰を振る。
体位は座位に、騎乗位にと変えながら突き続け「ウウウウッ」堪え切れない家内の声で正常位に戻してピストンする。
足をからげて抱きついて揺れているが「アア、もうイク、イク」チンコが締め付けられる。
ピストンを速めて、ビュビュビュビュ、「アナタァ」家内の悩ましい声が出ている。
金曜の夫婦の夜の営みの一回戦、家内の股開きは、お開き。二回戦、三回戦、土曜の朝へと続く。
後は火曜日の二回戦と言ったところかな。
俺38、家内34、結婚5年、子供はまだなのですべて生で楽しんでいる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/04/01 16:51:53    (0R3ClkCJ)
いいですね~
子供は 諦めましょう
2
投稿者:(無名)
2014/03/31 08:00:15    (e2ukVJXd)
仲良しセックスは素敵ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。