ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目妻のまじめな一言

投稿者:けん ◆5oItjgOrQo
削除依頼
2014/03/19 09:10:10 (nA2QDNwS)
40代夫婦です。自分が性欲が強いので妻によくせまりますが、
妻はそこまででもなく、拒否はあまりしない程度。
でも月に4~6回程度です。

もともと感じにくい妻でしたが、最近は
中がよくなってきたみたいだったけど、
おとといエッチしたときに、あまりよくなかったみたいでした。
だからといって夫に何かいうわけではないけど、その時に
ちょっと早かったかな~と振ってみると、
「そうね。もうちょっとかな・・・」
「あとどれくらい?」
「・・・」
ともっと長くしてくれるとよかったということを
珍しく言うので、昨日再度チャレンジ。
「どれくらい長いといい?」
「20分くらい。」
と冗談っぽく妻。もともと夜は子育てで眠いので
あまり長いのを嫌がるけど、ふざけて20分といってきた。

でチャレンジ。もともと早漏気味。
正常位、座位、騎乗位としてまた正常位。
う、そろそろきそうだ。
10年以上慣れた妻の中は、自分にフィットする
ようになり、程よい気持ちよさ。耐えに耐えて
いたら、妻が急に激しく感じ始め舌を出して絡めてくる。
妻は腰をグラインドさせてくるもんだから、余計に
射精感が・・・。動きを止めて腰を回転させていたら
きた・・。そのまま急ぎ抜いておなかに発射。
我慢できなかった・・・。

で時間をちらりと見ると、13分。

後で、また「もうちょっとだったかな?」
「そうだね、よくなってきてたから・・・」
と妻。

自分の妻はこんなことを言うけど真面目で
いままであまりよくを出さないタイプ。
ちょっと変わってきたかな~。
回数は大丈夫だけど、20分は自分にはきつい・・・。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:70代男
2014/03/31 16:00:35    (oTiB4WGo)
Q1・出来ますよ。月1は生でしています。

Q2・これがいちばん嬉しいのですよ。幼なじみの友人2人。
   失禁するほどいいと言います。もちろんサオだけでなくいろいろ使いますが、最後のとどめは魔羅で。

Q3・この質問は分からないですね。役立つとは?
   妊娠させる力は確かめていない。50代の女性では避妊しなくても大丈夫。
6
投稿者:(無名)
2014/03/30 23:21:20    (TlxhLjbs)
70まだやれるんですか?
相手いるんですか?
役にたつんですか?

5
投稿者:70代男
2014/03/29 11:13:02    (BcEmTRmr)
わしの性行為は視ること、擦ること、舐めること、弄ること、挿入すること、ピストン運動。
射精、擦ること、抱いたままじっとしていること、だった。
視ること、は互いの身体をくまなく視、調べる。「締めてごらん、緩めて・・・」
擦るは、マッサージまではいかないが乳首を擦る、摘む、吸う、舌でつつく」
30分もしていると、「早く入れて」とくる。でも入れない、じらす、アナの周辺を一つ目小僧が這い回る。
終わった後は、同時に死んだようになった。
4
投稿者:ひで
2014/03/27 00:41:43    (Ms6AinN6)
奥さんを、愛撫でまず逝かせてあげなさい。

3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/03/19 18:44:24    (d072gpw7)
頑張ってください。もうすぐ、薬のお世話になるお年頃ですね。

2
投稿者:カノウ
2014/03/19 16:06:00    (G5kQ54s9)

中に入れたままエッチに没頭するんじゃ無く、普段の会話等を楽しみながら頑張ったら如何ですか?

入れたまま動かさずに血液を入れたり抜いたりとかも効果有るかもです、頑張って下さいませm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。