ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/16 00:25:54 (Xr8qkjxn)
今月の始めに、妻がホワイトデーのお返しとして小遣いが欲しいと言ってきました。
欲しいものがあるなら買ってあげるよと言ったのですが、どうしても自分で買いたい、お小遣いが欲しいと引かないんです。
金遣いが荒いわけではないですし、何か思うところがあるんだろうと思って妻の好きにさせていました。

そんなことも忘れかけていた昨夜、私は当たり前のように裸でベッドに拘束されました。
「これ、お小遣いで買ったの。M夫君が悦んでくれるかなと思って」
タンスの引き出しから妻が取り出したのは、サテン生地の手袋でした。何をされるか分かった私はすぐに勃起してしまいました。
優しくくすぐるようにタマや股間の周りを愛撫され、亀頭を円を描くように撫で回され、裏筋をなぞられました。
愛撫されるたびに太股が痙攣し、声が裏返りました。
手袋を外してぺニスに被せ、優しく扱かれ、いきそうになると手を止められました。時間にして2時間、ひたすら焦らされた後、最後は手コキでいかされ、いった後も亀頭を責められ、潮まで吹かされました。
何度も太股が痙攣したため今日は筋肉痛な上、亀頭がパンツで擦れる度にヒンッとなって腰が引けるため、大変な1日でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:M夫
2014/03/17 12:29:42    (zAnqxWK.)
あきさんはM同士のご夫婦なんですね。お互い交互に責め合うなんてのも楽しいかもしれませんね。
うちは……9割は責められ…いや、弄ばれるので。私以外のご夫婦を虐めていいなんて言ったら、妻は喜ぶでしょうね。元々は女性もいけるそうなので。でも、本当に亀頭磨きは気持ちいいけどつらいです。覚悟しないと地獄ですよ。尋常じゃない快感と、いきたくてもいけないもどかしさから、本当に泣いてしまいます。
でももし、妻が他の人とそんなプレイをしていたら…嫉妬で気が狂うでしょうね。
2
投稿者:あき
2014/03/16 06:50:11    (vAzKF.y4)
私もMですが・・・
妻もM・・・
m夫さんが羨ましいです!
奥様と遊んで見たいですね(照)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。