ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今晩

投稿者:藤田由美
削除依頼
2014/03/05 18:48:12 (AXZPJORc)
五十代で閉経してマンネリですけどいいアイディアないですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/03/17 16:36:49    (LhbBT88A)
落語界の大御所だった圓生が晩年に高座でふと言葉に詰まったそうだ。
その時圓生は、「勉強し直して参ります」と深々と頭を下げ、高座から下りたそうだ。
藤田由美さんとやら、50代まで何回オマンコしたのかい、ここでマンネリになるなんて勉強不足も甚だしい。
人間何でも勉強が大事、創造性豊かなオマンコの仕方を・・・レッスン、レッスン!
9
投稿者:ジゴロ   gay-king Mail
2014/03/13 12:22:18    (ht7L5LsF)
旦那さん交えて3p如何です抵抗あるならTELで貴女を想像してます(笑)
8
投稿者:匿名
2014/03/10 12:49:55    (tZbRhaYw)
良かったら、僕は真生包茎ですがセックスしませんか?奥さんを満足させますよ
7
投稿者:(無名)
2014/03/08 19:47:15    (g8UZT0IQ)
男性なんだから ジャンルの違うDVDでも レンタルしたら
6
投稿者:みずき
2014/03/07 09:55:07    (a.G/k0nI)
閉経後のsexは自由で楽しいです。
私たちはお友だちをパーティーに招待し、会食後にロジェクターを使ってAVを見ます。
映像とムード音楽に刺激され、誰からともなく誘い合います。
一組が始まると、みな始めちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2014/03/07 09:53:57    (ij/Vn4GA)
お前な こんな所で何をしているんだ
元の居場所に帰れ
4
投稿者:(無名)
2014/03/06 11:21:13    (KBWlLBkD)
50代でマンネリ?

もったいない

私が女として目覚めさせてあげます
3
投稿者:ノン   superoyaji
2014/03/06 03:36:40    (9u6.oUW4)
画像交換しませんか~(^^)/良い刺激になりますよ♪何組かのカップルとよくやってます。
2
投稿者:いけ ◆rgd0U75T1.
2014/03/05 19:34:36    (iI6Sav9x)
sexしよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。