ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/04 03:07:46 (Zt3iBoGZ)
結婚15年目のアラフォー夫婦ですが、妻とはアナルセックスをしていません。

若い頃にチャレンジして、痛さで断念。
それ以来、アナルセックスをお願いしても拒否る妻。

そのくせ、アナル舐めと指入れ(1本のみ)を、おねだりする妻。

おねだり中も、「お尻」「アナル」「アヌス」「ケツの穴」と興奮具合で呼び名を使い分ける妻。

舐めたり、指でピストンすると「アンアン」喘いで、肛門で感じている妻。

しかし、チンポは入れさせてくれない妻。

不倫彼女やニューハーフの恋人とはお尻で楽しんだ私。

でも、愛する妻とアナルセックスがしたい私。

妻のデカいケツが大好きな尻フェチな私。

妻の可愛いアナルをチンポで愛したい私。

無理かなぁ…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:尻たい旦那
2014/03/30 03:04:33    (cUsOqqJ4)
今週は生理中の妻。

ゆうべは妻のアナルの写メをオカズにオナニーした私
7
2014/03/09 05:09:37    (O/iyL034)
以前に貸し出ししてもらった25の他人妻、旦那からアナルは舐めるだけでも嫌がるからNG!
と伝えられましたが、本番ではアナル生ハメまで成功しましたよ(^-^)
結果報告は[アナルは内緒にして下さい!]って奥さんのリクで、旦那には秘密にしました(笑)

6
投稿者:尻たい旦那
2014/03/07 21:43:37    (GMvxdCQR)
レスくださった方々、ありがとうございます。

指入れは好きなのにオモチャの挿入は拒む妻。

69では互いの肛門を舌と指でたっぷり愛し合う私たち夫婦。

チンポを吸われながら、妻に肛門に指を入れられ、声を出してしまう私。

妻のアナルを犯したい私。

ペニバンを装着した妻にアナルを犯されることを夢見る私。

ケツの穴が大好きな私。
5
投稿者:(無名)
2014/03/06 14:42:26    (h8.qLF./)
うちとよく似ていますね、
私たちも新婚当時、妊娠を恐れてアナルをしようと
したのですが痛がって無理でした。
このごろ(10年くらいたって)は二人ともアナル
の快感を覚えました。
妻はアナルをなめてほしそうにします。舌をすぼめて
入れてやるとすごい反応をします。
親指をオメコに中指をアナルに入れて指をこすり
合わせてやると「変な感じ!」と言って喜びます。
私もしてもらいます、指や舌をアナルに入れてもらって
ペニスをしごかれるのが好きです。
4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/03/05 17:15:16    (Mo1JHH/H)
細めのディルドかバイブから、だんだんに太くして慣らしては?
3
投稿者:椎名
2014/03/05 03:41:39    (moqZq/25)
家の妻は23才ですがおまんこよりも、アナルに、入れられる方が大好きなのです!それも真生包茎のちんぽを入れられるのが大好きなのです
2
投稿者:チルル   291291
2014/03/04 20:13:30    (Vwc6lCU7)
こんばんは アナルが感じるなら いけますよ メールで話してみない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。