ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館露出

投稿者:コブラ ◆hK/O9yr0Yc
削除依頼
2014/02/23 09:10:39 (7hSL3SYf)
今日は久しぶりに妻とエロ映画館で遊んで来ました。妻には仕事の時と一緒の洋服を来てもらいました。黒のスーツに黒のストッキングにハイヒール。ブルーのブラウスにスカーフ。パンティは履かずにノーパンパンスト。オメ○にはリモコンバイブを仕込んで映画館に入りました。土曜日とあってけっこうな人。一番後ろで立ち見しながらバイブのスイッチを入れたり切ったり。妻の、アッアッ凄い!振動!感じるぅ!の言葉に興奮。すぐ近くにしゃがんで見てる人がいたので少しずつスカートをめくりあげてノーパンの黒パンストはいた下半身を露出してやりました。妻は興奮してその男に、痴漢してお願い。と言うと男は足首あたりから触りだしました。その間もバイブのスイッチは入れたままで男の指はパンスト越しにバイブをグリグリ。妻は異常に興奮して、アッアッもっと痴漢して、いっぱい触ってとやらしい言葉を言って脚をガクガク震わせて座り込んでしまいました。一番後ろの席に座ると妻の横にはその男が座って来ました。男が黒のストッキングに包まれた太ももを慣れた手付きで触り出すと妻はアッーん凄く上手、気持ちいい!と目を閉じて陶酔してました。私が男のアソコどうなってる?触ってみ?と言うと妻は男の股間をズボンの上からシゴキ始めました。凄いカチカチになってる!アァー我慢出来なくなる!と私のファスナーを下ろし、チンポをシゴキ出しました。先がもうヌルヌルよ、お口でさせて!と妻はしゃぶり出しました。そのあと妻の脚を開きライトを照らして見るとパンスト越しに愛液で濡れ濡れのビラビラが光ってました。妻は、パンスト破いてオメコ見て!皆で見て!と大興奮。破いてクリトリスにバイブを当てると体を震わせて、オメコいくぅ!!と絶叫。その後私のチンポを持って、来て!トロトロのオメコに生チンポぶち混んで!ねだるのでそのまま席でズッポリはめました。バックからライトを照らし結合部を見ると妻の白い本気汁が ピストンする度に溢れてシートにもポタポタ垂れるぐらい妻は感じてました。何度もオメコいい!またいくぅ!!と絶叫。最後は皆の前で、臭いドロドロのザーメン口にぶちまけて!飲ませて!と言うので妻の顔をライトで照らしながら思いっきり果てました。久しぶりにめちゃめちゃ興奮しました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:から
2014/03/10 00:08:06    (kSCESVBj)
いいですね。うちの近くにはエロ映画館はないのですが、来週の平日に休みを取って夫婦二人で映画に行く予定してます。妻は特別みたい映画はなく、久しぶりのデートをしたいようです。エロな雰囲気にして、映画館で露出してみたいですね。野外セックスも好きなので、多分盛り上がればヤレると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。