ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 12:55:39 (mXCRayTF)
この前自分の服を探していたら、見たことない袋が出てきた。


中を確認するとバイブが2本ローターが1つ出てきた。


いつの間に買っていたのか??


いつ使ってるんだろう??

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/02/23 12:49:12    (.u2f2vL9)
バイブやローターくらい 誰でも持ってますよ。
もちろん旦那には内緒ですが
6
投稿者:(無名)
2014/02/21 15:19:07    (CaVwefS6)
若いとき、毎月ある月夜の晩になると、妻が愛用のバイブを使って出してくれましたよ。
お礼にピンクのローターをアンネをずらして水戸様に差し入れしました。
5
投稿者:中年 旦那 ◆RXQcAH3LbA
2014/02/17 12:50:36    (kAQGwQ68)
45・40の夫婦ですが、家の妻も持ってまずよ!
私は仕事で帰宅は夜遅く、寝るのも夜中になる為に寝室は別の部屋にしてるのですが
何年か前にたぶん此処の何れかのスレで嫁さんの隠しものと言うのを見て
妻が居ない時に部屋を小探しすると、やっぱり有りましたよ!
何処かの男に貰ったか、自分でネットとかで買ったのか分かりませんが
その時は、ローターと極普通のサイズのバイブが有ったのですが
この前見ると、バイブは大きな物になっていて3本も有りました!


4
投稿者:たかし
2014/02/16 17:32:35    (2RYLuJ/w)
うちでは同じように服を探していてラブコミを大量に発見しました。
セックスしてる時に事実を伝えてオナニーしてることを白状させました。
今の時代、ネットで何でも買えますから、オナニーしてるだけじゃないで
しょうか?
不倫の男のラブホで買い与えられたってのも考えられなくはありませんが。

3
投稿者:まさし
2014/02/15 18:25:26    (mXCRayTF)
元彼と使用してたってのは無いと思われます。

僕との付き合いが5年ほど…結婚して7年ほど…


12年前ってのは考えにくいかぁ。


しかしいつの間にどこで手にいれたんだろう。
2
投稿者:(無名)
2014/02/15 13:40:39    (JYdYzQRe)
確かに驚きますね。
独身時代のではないですか?
元カレと使ってたけど、その後忘れ去られた…みたいな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。