ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生中

投稿者:かいかん ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2014/02/11 11:11:33 (brDD51Fw)
俺42歳、妻45歳
妻も最近はムッチリの熟体型になってきて俺はムラムラする。
胸は垂れているが大きいのでイヤラシイ。
俺も最近は生入れ中出しにすごく興味と興奮するようになってきた。
それまでは、特に何もゴムで満足だったんだが。
妻はマジメなので中出しは許してくれません。
生入れは生理前の安全期間限定で外出し。

しかし、俺は中出しがしたい。
エッチビデオの影響か。。。

先月、危険日だったが生入れしてしまった。
妻「ちょっと生理前じやないよ! 生はダメ、ゴム着けてよ」
俺は腰を動かし続けました。
そして俺がイキそうになると、妻が「中に出そうとしてない?! やめて、ダメだよ」
って言ったが、興奮してそのまま膣内射精してしまった。

妻は「出来ちゃったらどうするつもり?!」って困惑顔でティッシュでマンコに出された俺の液を拭いていました。
その姿に俺は興奮しました。
また中出ししたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/13 01:01:52    (70.OsKtu)
ピルを飲んで貰ったら


2
投稿者:a
2014/02/11 20:35:33    (SSxVTM3P)
生中出しって 何であんなに気持ちいいのでしょう。
まっ自分の場合 人妻さんなのですが
「奥の方にいっぱい出して」というので毎回出します。

ご主人は ゴム必着との事。ご主人すみません。
2人の子共に 自分と奥様の愛の結晶です。
末永く宜しくお願い致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。