ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで

投稿者:たま
削除依頼
2014/02/07 22:39:17 (EAqUFpkr)
私はもうすぐ50歳。妻は46歳。仕事は住み込みで深夜も勤務があり、休みは月に2回ほど。
なので、sexは月に1/2回くらいしかできません。狭い家で、子どももいるため、日中にするしかなく。
で、たまの休みは昼間っからラブホに行きます。最初の頃は妻はあまり乗り気ではなかったのですが、昨年末くらいから、なんだか積極的になって来ました。
妻から誘うことはないのですが、私の誘いには嫌な顔をせず乗ってくれます。
先日も子どもが登校してからすぐに出かけました。
いつものラブホは車で20分くらいしかかからないのですが、たまには違うところに行きたいと。
で、高速に乗って1時間ほどのところに行きましたが、高速に乗ってすぐに、私の股間を触り始めてくれました。
トラックからしか見えないでしょと行って、ズボンのボタン、チャックを外し、下着の上から触り始め、
最後には下着を下げて。こんなことは初めてでした。
前を見ていてねといって、先走りを指に絡めてくちゅくちゅと触られました。もう少し時間があれば、雪道でなければ口でしてあげるのにねと耳元でささやかれ、MAXになりました。
ラブホに付くとすぐに風呂にお湯を張り、二人で入浴。いちゃいちゃしていると、妻がローションを持ち込み、スケベなマッサージです。
最近、アナルをいじらせようとしていたのですが、いつも拒否されていましたが、このときは妙に積極的で、自分からはしてくれませんでしたが私が無理矢理させるというシチュエーションを作ると
嫌らしく指を動かしてくれました。
そしてベッドへ。今まで嫌がっていたデンマもあまり嫌がらず、入れながらしてと言われ、張り切って生入れ。そしてクリにデンマ。
しばらくすると「逝っちゃうから・・・・」とやめさせられました。
その後は私のがんばりどころで20~30分くらい体位を変えて最後は中だし。
二人ともぐったりでしばらくゼエゼエいって横になっていました。
翌日、もう一回行く?と声をかけるとまんざらでもないようでしたが、洗濯や掃除など
二人で終わらせる頃には何となくまったりムードになり、結局、近くの温泉に行くことになりました。

帰りの車中で、混浴なんか行ってみたくないかと聞くと嫌とは言わず。
これは、無理矢理シチュエーションンを作ればいけるとふんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たま
2014/02/09 21:44:24    (uNOT6oB1)
実は、明日休みになりまして混浴に誘ってみたのですが微妙な答え。
ちょっと無理っぽいかな。代わりに露天のあるラブホに行くことにしました。
そこは、塀の向こうに隣の露天があるので疑似混浴&SWになればと。
今妻は入浴中で、アンダーの手入れをしているはずです。
4
投稿者:WiLL-vs   19781011
2014/02/09 12:35:08    (rXGGfpE/)
混浴良いですよ。他の男性の視線を浴びて恥ずかしがる妻はたまらないですよ。
3
投稿者:たま
2014/02/09 06:46:01    (.eNYEIEC)
息子さん、3Pはいきなりは無理だと思いますが、SWならいけるかも、なんて思います。
2
投稿者:息子
2014/02/08 11:43:56    (WTcCoYHv)
今の奥さんなら3PやSWもいけるんじゃないですか。
最初の3Pは私で、、
21歳独身、母で鍛えたこのテクニックを 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。