ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/23 14:19:19 (DRZCV81b)
妻(46)と行ったツーリング先の宿で一緒になったグループに誘われ
飲む事になりましたが
時間が経つにつれ
妻目当て!っと分かる
あからさまな言動になってきていましたが

可でも不可でもない普通の中年女性の妻としては
白々しいチヤホヤでもよほど気分が良かったのか
浴衣からのチラリズムを指摘されても
変に下ネタに乗ったりでハイテンションの妻、、、

そんな妻と対照的な私を、
「大人げない」と笑いのネタにされてるのを
一緒になって笑う妻に思わず ”プチン!”

徐に立ち上がり!
「そうそうそう!もう合う事もないし、旅の恥はねぇ~」っと言いながら
妻の横に行き

「よ~し分かった!一夜限りの大サービスなぁ?」っと
上座スペースに妻を連れ出すと妻が「え、何言ってるの?」

嫌みたっぷりにみんなに聞こえる様な小声で妻に
嫌みたっぷりに「見せたい癖に!」 

驚いた様な表情を見せる妻でしたが 時既に遅し!

私は、
妻の背後に周り妻をみんなの方に向け
「リクエストは~?」っと言いながら
後ろから妻の胸、腰、ケツを両手でアピール!

歓喜の大騒ぎに今度は私が勢い付いてしまい、、、
妻の浴衣の裾を左右に開きながら持ち上げ、、、 ”大歓声!”
妻の様子は後ろからではよく分かりませんでしたが
これと言って抵抗する事もなく、、、
下着が見えた頃に初めて手で隠す様な仕草をしただけで、、、
ただ「いや~ん」っと笑ってる妻!

「パンティーが邪魔~!」っとの声に
冗談のつもりでパンティーに手を添えましたが!
・・・無抵抗の妻、、、 少し下ろしてみても
クネクネして「恥ずかしい~」っと笑うだけの妻!
「焦らすなよ!」のヤジの中
耐えきれずに徐々に、、、 ”ゲ!”膝上、、、そして足首に、、、
ヘアー!、まんスジ全快?
分けが分からない位の大騒ぎで
妻の元に全員が集まり勝手に触り始め収集が付かない事に・・・

立ってられなくなり座り込む妻、
気絶しそうな私、、、

仰向けになりながら「良いの?」っと
私の腰、股間辺りに手を伸ばして来てチンコが起ってる事が分かった妻は
何度か”ぎゅ~”っと、、、 その瞬間”どぴゅ~”、、、、
「え?ウソ~」っと ”自分の姿はさて置き!”
大笑いする妻、、、
5人中3人が妻の中に、、、

あんなに感じてる妻を見たのは初めてで、、、

旅の恥はかき捨てようと、
その日以来話題に出ていませんが

妻46才!
叩けばホコリが出る事を確信した日でもありました、、、
それからは私も遠慮することなく風俗(スペシャルな)に行ける様になりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一門
2014/01/28 16:20:17    (zyBX.MxB)
まさか本当のことではないでしょうね。
妻もあれは大好きですが、自分の亭主の前で、3人の男がオマンコに入れたのですか。
しかも、奥さん気持ち良くてウファウファ。

考えようによっては、そのくらいスケベおばさんを嫁にしたのは先を見越したのかも。
妻はsexするとき「あんた、私のオマンコ好きですか。私死にそうです。もっと奥まで入れて頂戴。もっともっと良くなりたいの、」
寝室を出ると、お〇〇コなんて口が裂けても言いません。
それどころか、45にもなってまるで処女のような仕草。つまんない女です。
2
投稿者:ノン   superoyaji Mail
2014/01/25 21:35:52    (DUxyUeA9)
初ネトラレですね。読んで興奮しました。普通の奥さんがネトラレるのは非常にそそられるものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。