ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がSです

投稿者:M夫
削除依頼
2014/01/16 14:12:35 (7LXPrfFT)
付き合っていた頃からsexの時は妻が主導権を握り、私が受け身に回っていました。結婚して2年経ちますが、最近妻の主導権が徐々に苛めに変わって来ました。
最初の頃は目隠しと手錠をされ、全身愛撫される程度だったのですが、最近は甘噛みどころか歯形が付くまで噛まれたりします。先月は大の字に拘束され、ローションたっぷりでテコキをされました。
『ねえ、○○さんの旦那さん、勃起したら18㎝もあるんだって!△さんの旦那さんも19㎝だってよ!いいなー羨ましいー…ねえ、M夫君さぁ、勃起してもたったの15㎝って恥ずかしくないの?私恥ずかしくて言えなかったよ。M夫君、男として負け犬だよ?私、△さんの旦那さんに誘われたら断らないかも…どうする?』
など耳元で囁きながら、射精しても亀頭を捏ねくり回され続けました。
先日は気を付けの体勢でラップでグルグル巻きにされ、身動きできない状態にされました。コックリングを根元にはめられ、ローションたっぷりのパンストで亀頭をひたすら磨かれました。
あれって凄いですね。『ひっひんっひぃっあああああああああああっやめっやっやめてーーーっ』
と泣きながら女の子のように悶えるしかありませんでした。

普段はとても優しくて可愛くてたまらない妻ですが、最近は夜になるのが怖いです。今日も仕事に行く前にディープなキスをされた後、上気した表情で
『そろそろ亀頭磨いて鍛えてあげるね』と言われました。帰りたくないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/01/18 07:01:04    (tO.WC6MK)
羨ましいですね。
ペニバンでアナルを責められたりもしているんですか?
奥様はどこでSMプレイの経験を積まれたんでしょうか?
6
投稿者:黒猫   blackcatag
2014/01/16 18:53:50    (DRRvvZVS)
うらやましい!そんな愚痴言ってみたい(笑)
5
投稿者:(無名)
2014/01/16 18:38:22    (HEHsLcxH)
>>4 この人いつもケンカごしだよねw
4
投稿者:無名
2014/01/16 15:20:07    (GaB2tI.g)
嫌なんやったら、逆襲しろよ。


逆に拘束・緊縛して玩具責めするとか、身動き取れん様にして凄むとか出来るやろ。


なにが帰りたくないじゃ、情けない弱音吐いてんな!


嫌じゃないんやったら、お前はMなんやろ。

自覚して受け入れろ。
3
2014/01/16 15:09:43    (QJWVc8Nz)
じゃぁ!俺も!


冗談は置いといてM男には堪らない環境ですね(^o^)
2
投稿者:take   take_engine640
2014/01/16 14:28:12    (ThIw1Xre)
なら代わりに…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。