ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 22:15:56 (PIi7D98f)
今から、7.8年位前にア○バにある大人のコンビニに夫婦で行った時の話。
最初はメイドカフェに行きました。まぁ普通に楽しんで、その後に駅を降りてから直ぐの大きなコンビニに。入るまで妻は緊張してましたが、中に何組かカップルも居て店内の雰囲気も明るいので妻も下着やセクシーなベビードールなどを手に取り店内を散策。そして、奥にある螺旋階段を見つけ興味津々に、
「ねぇ、何これ!?」「ポラロイドを撮ってここに貼ると安く品物が買えるんだよ」と話した直後に妻の顔色が変わりだしました。
「嫌、絶対嫌!アナタに写真撮られるのなら平気だけど、店員さんでしょ!?しかも、他にもお客さん居るのよ」と、妻が嫌がるのも解ります。写真には、着けてる意味が無い下着姿の女性。
カウンターに置いてある飴でアソコを隠してエム字開脚でピースする女性。
中には、目線が無い状態でそんな格好をしてる女性の写真もありますから当然かなと思いましたが、
私が「約束したよね?エッチな奥さんになるって、目線は入れるから。手にした紫のベビードール着たがっててじゃん、家でだけどな」と私が言うと、
「・・・うん、着てみる」頑張る約束をしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/12/24 05:25:54    (yO6FFQed)
( ´艸`)プッ
2
投稿者:WiLL-vs   19781011
2013/12/24 00:26:18    (Pm5sZCK9)
続きです。
早速、妻の手を引いて店のレジに。私は妻に説明を聞くように指示。妻は、恥ずかしそうにしながら説明を聞いていました。
この状況を見て周りのお客さんも何が始まるか分かったみたいで、カップルはヒソヒソ話し始め、男性客は他の階にいる友達を呼びに行き始めました。
説明を受けて早速、撮影開始です。天井のロールからハート柄がある壁紙を出して即席のスタジオみたいになった場所に妻は紫のベビードール姿で出て来ました。スケスケですから乳首もパイパンのオマンコも丸見えです、妻は手で胸とオマンコを隠し始めたので私が、
「隠しちゃ駄目だよ!皆さん見てるんだからね。」妻は俯いていて、わからなかったみたいでしたが、カップルが一組と3人の男性客が妻の撮影の様子を見ています。男性客はニヤニヤしながら、カップルは「奥さんですか?凄いなー。彼にやれって言われても無理ですねー」彼女が妻を見ながら私に話しかけて来ました。
妻は目を潤ませながら両手をどかし写真を撮りました。
「マジ、毛が無い」
「パイパン生で見れた」などと、小さい声ですが妻にも届いたらしく、恥ずかしそうにモジモジして可愛かったです。撮影後にポラロイドを螺旋階段に貼り店を出ました。出た後妻が、
「男の人にエッチな目で視られるのは耐えられるけど、同じ女性に冷たい視線で視られるのはツラいの知ってるくせにイジワル~」
と泣き着かれましたが、ポラロイドとは言え、撮影会気分を味わえたみたいで悪い気がしなかったみたいでした。
(今、又出来るか聞いたら、あの場の雰囲気に酔っただけで今は絶対無理。強制したら離婚する!だそうで^^;夏に海やプールでやってることとあまり変わらないきがするんだけどな。女心はむずかしい^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。