ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/21 12:54:55 (EvMoSmPk)
久しぶりに書かせて頂きます。
なんとかアナル開発が進み、両穴に挿入できるようになりました。
排泄の問題は浣腸の仕方に問題があったみたいで、たっぷりゆっくり浣腸に時間かけてから解決しました。
まだ、旦那も彼氏も上手に動かせないからイクまでは出来ないので、今の夢は両穴に射精をして貰う事です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美穂
2013/12/23 14:17:12    (Df2LL/rt)
脚を拡げヒクついてるオマンコを晒す。

たかさんが指に唾をつけクリを剥き、いじり始めた。
指を膣に沈めねちゃねちゃと音を立てる。
液をクリに塗り執拗にいじる。

「赤くなってきた…気持ちいい?」

興奮を含んだ声で聞く。

「すっごくいいの…もっとして」
「たまんねえなぁ」

拡げたオマンコに口をつけた。

ブブブ…
音を立てながらオマンコにむしゃぶりついてた。

「オマンコ好き?」
「好きだよ」
「私は?」
「好きだからこんなに硬くなるよ」

私の手をとり勃起を触らせた。

「熱い…」
「早く入りたい」
「もう少し美穂のオマンコで遊んで?」
「いいよ」

ビラを両指で開き膣肉を見せる。

「毛あるのもエロいな」
「このまま生やす?」
「ピンクの粘膜と毛の黒がエロい…生やそう」
「あぁ…やらしい」

喉を鳴らし首を反らした。

細いアナルバイブを深く刺す。

「大丈夫?」
「うん」
「いい肛門になってきたな」
「嬉しい」

お尻を撫で回しバチンと一発叩いた。

「前にも入れる?」
「してぇ」

オマンコにディルドを刺す。

「ああー凄い」

眉間に皺をよせ、せつなく彼を見上げる。

「動かすよ」

ディルドとバイブを同時に動かされて、ゆらゆらと起き上がりこぼしの様に体が揺れた。
4
投稿者:美穂
2013/12/22 13:10:51    (6PMLXsAw)
私は、オシッコはちょっと…
3
投稿者:あなよし
2013/12/22 09:27:39    (o/54RmC3)
私も浮気相手の男性にアナルに入れられおしっこをされたことがあります。
お腹がだんだん張ってきて、口からおしっこが出そうな感じになってきたことを思い出しました。
彼が抜いたとたん、お尻からおしっこが大量に出てお風呂だったので何とかなりました。
恥ずかしい限りでした。
2
投稿者:まらよし ◆Tegn1XdAno
2013/12/21 13:53:57    (CuuiBaVq)
けつの中に野太いでかまらで、小便おみまいしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。