ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/19 17:13:28 (.hdVZCzm)
みなさん、はじめまして、私たちは34歳の同い年の結婚12年になる夫婦です。
嫁は身長162センチB86W64H96のムチムチ系です。30歳を過ぎたころ変態的
なプレーに2人して目覚めてしまいました。それは、嫁の全てを他人に晒す事です。
裸はもちろん、自慰行為、2人の性行為、排泄行為までです。最近は嫁が脱いだ
パンツを目の前で犯して貰いながら嫁にもオナさせたり、先週の日曜には遂に他人棒
の挿入を経験しました。深夜の臨海公園の公衆トイレの身障者個室で5人の単独さんに
生挿入でした。これからどうなる事か色々考えていますが。ネットに画像や動画を投稿
する事には少し躊躇しています。嫁が数えきれない人たちに見られ犯されるんだろうと
想像と興奮はすごいんですが・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/12/23 07:21:25    (jZjG4qwI)
生挿入中だしでしたか。
近くでしたら奥さんを堪能してみたいです。
3
2013/12/20 21:51:59    (Z0RQDMiC)
頑張ってください(^O^)
2
投稿者:こう
2013/12/19 18:43:01    (45JGeJRM)
もしもよろしければ、写真お送りいただけないでしょうか?
絶対にわたし以外の人が見るようなことがないようにします。

奥さんをおかずに、自分で慰めます。

もちろん、感想をと言われれば、報告させていただきます。

まだ事務所にいるので堅い文章ですいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。