ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚

投稿者:昌樹
削除依頼
2013/12/16 21:42:58 (CN31ULrt)
5年前に妻を亡くした70歳の男、カラオケで知り合った
60歳の女性と再婚した。彼女も4年前に夫を亡くしていた。
妻がいた頃、中折れするようになってバイアグラを使用
していたが、今度、再婚したらバイアグラなしでも充分
勃起するようになった。彼女も夫の生存中には夜の営みが
義務的にしていたそうな。今では欲しいのよといってくれる。
この年で、二人全裸になってシックスナインをしたり、
アダルトビデオを見てその通りにしたり、ときには昼間、
明るいところでしたりして頼んでる。
さすがに1回すると2週間ぐらいは出来ないが、その分
時間をかけてじっくり楽しんでる。青春を取り戻した感じ
で有り難いこと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキ爺 ◆KnFHojOWaA
2013/12/21 22:22:50    (tPOcjJW7)
現在65歳の明夫です、私も昨年の末にカラオケ仲間の67歳の女性と再婚しました
私達も死別同士だった事で良く食事に行ったりしてて身体の関係を持つのも時間はそんなに掛りませんでした。
お互いにセックスの相性が良いと言うか、芯から満足が出来るのです
それで、彼女の方から一緒に成りたいと言われて再婚に至りました
私どもは週に一、二度は楽しんでますが彼女は少しMっ気がある様で
外で周りに気付かれるかも?とか見られそうな感じで興奮するタイプです
もう、お互いに年ですから激しくは出来ませんが縛りともにも挑戦しようとも思ってます。
2
投稿者:(無名)
2013/12/17 01:13:35    (gDyEUq.V)
俺の大好きな立子おばちゃん(母の弟の嫁なので義理)60歳、2年前に叔父が亡くなったので未亡人、法事の席で親戚達に「まだ若いんだし、いい人いたら再婚していいのよ」って言われて苦笑いしてたけど否定はしなかった。

男好きのするいい女なのでもう男がいても不思議ではない、このスレ読んでいたら70歳になるエロ爺に可愛がられてる姿が思い浮かんで居た堪れなくなってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。