ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/11 15:46:55 (/jNN3v9l)
俺は51妻48
もう50を過ぎたのに、まだまだ硬く勃起する。妻も歳を取るにつれ淫乱になってきた。
かなり大きなグラインドをすると妻は狂ったように顔を左右に振り脚を抱えてすると絶叫して動かなくなる。
フェラも好きで何度も出した精子を飲んだりしてくれる。
特に好きなのは勃起を膣に入れる瞬間が堪らなく感じるようだ。
クリトリスを刺激したら勃起を握り激しく動かしたりと、気持ちよくなることだけ考えてる。
こんな妻は60を過ぎてもセックスが好きだろうが、そのうち勃起をしなくなったらどうなるか。顔射の時はフェラをして出そうになると口を離して顔で受ける。
たまに口を開けて飛んでる精子を受け止めたりとか楽しんでる。
30~~40の頃はコンドームを使ったが、年間500個は使ったかな。でも今は生が好きだ。
こんな歳になっても、一晩で最低3回、週に3回夜昼関係なく合体する。妻はチンポがずっと入れていてほしいとせがむから、抜かずの場合も。
50を越えても盛んな夫婦はいますか?
教えてください。
そして、どんなセックスをしてるか参考にしたいので。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:和志
2015/08/13 13:10:14    (Rww9AJXU)
巨大なぺニス欲しい奥さん宜しく
6
投稿者:ダメ親父 ◆TWLyesRpKo
2013/12/14 10:22:49    (L6di250m)
私、来年還暦、カミさんは6つ下です。週一ってところですかね。
40過ぎくらいから、ローターやバイブ、エロ下着(二人で)、お互いにオナニー見せあったり、子供の手が離れてからはパイパンにしたりと、夫婦でエロイロ工夫して楽しんでいます。
夫婦でパイパンとエロ下着は、日ごろから普通にしており、カミさんはTバック以外のショーツは、持っていません。私もショーツは、カミさん公認でレディースしか持っていません。
最近のカミさんのお気に入りはコックリングで、私の竿の根本と雁首に着けたリングでパンパンに勃起したチ○ポに騎乗位で跨がり、腰を振ってヨガってます。
私の上で逝っては休み、逝っては休み、潮を噴いて逝くまで止めません。
最後は、決まってバックです。その時の気分で、アナルを使ったりオ○ンコを使ったりして楽しみます。
お互い、『灰になるまで』ですかね~(笑)

5
投稿者:moc ◆WBiTzXjKXE
2013/12/12 01:47:24    (XTjvwSiC)
私は66歳で妻はひとつ上の67歳ですが
私が元Nudeカメラマンと言う事で
若い頃のNudeをたくさん撮ってまして
その頃は毎晩おまんこしていましたので
そのクセが未だに忘れられないらしく
今でも週に3回はおまんこしています。
スケベな妻だとは思いますが
ソンナ゜スケベ妻と一生おまんこをして
生きて行きたいと思いま。
4
投稿者:章雄 ◆KnFHojOWaA
2013/12/12 00:13:19    (T4Tb3tMP)
私たちも同年代の夫婦ですが、一時期レスになった時期もありますが
此方での色々なご夫婦の愛の形を見てる内にマンネリ化していた夫婦の性交を少しづつですが
変えて行きました
そして現在は子供からも手が離れて二人で若い頃の様に性交に露出や
SM的な事などを取り入れて楽しんでいます。
3
投稿者:レオ
2013/12/11 16:14:27    (azI5ErvN)
私は57妻56です。
30年以上エッチを楽しんでます。
マンネリ化しないように努力します。
少しずつオモチャを増やしたり、30代では
アナルを長い時間かけて、開発し開発されました(笑)

これからも仲良くエッチするでしょ!

あっ寝取られは二人とも嫌なので、それは一切ないし
二人で一生楽しみます。

他人の寝取られの話を読んだり聞いたりは大好きですけどね(笑)

2
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2013/12/11 16:01:41    (Wb2ABVf6)
羨ましいです!私もそのように繫がっていたいですがバツになってしまし
そういうことが出来ません><

 他人と比べることはありませんからお二人が満足する夫婦生活を続けて行かれることを願っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。