ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手コキ

投稿者:さもん ◆4etmMy.DxM
削除依頼
2013/12/09 09:55:17 (0FcYqWbC)
妻45歳が生理の時は、手コキで射精しているが、Sの妻はなかなか射精を許してくれない。
寸止めでもて遊ばれます。 まあ、俺もそれがたまらなく興奮しますがね。
昨夜、妻を誘ったら生理だったので。手コキ80%&フェラ20%で遊ばれました。
いつものように俺が下半身出して寝ているところを手コキしてくれます。
たまにフェラも入れてくれますが、基本的には手コキ。
手コキで我慢汁が出てくるとフェラでペロリと舐めてくれます。
だんだんイキそうになり、ペニスもパンパンになると、妻が「まだイカせないよ~」ってギュッとペニスを
握られ手の動きを止められます。
そして射精感が落ち着くと、また手コキ再開。
数回繰り返され、俺がもう限界の限界までいくと、やっと射精させてくれます。
イキそうになったところで手を止めて、ペニスがピクピクして、俺がイキたくて腰を動かしているところを寸止めするのが
嫁は楽しくて興奮する!って言っているドS妻です。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:モンタ ◆FhAn9M1uuw
2017/02/03 04:07:51    (y3hV.U2e)
うちの妻は若い頃に悪い男に調教されたそうで、
底なしで何度も連続してイケてしまうので、
最低30分は要求されます。
とても無理なのでいつもバイアグラを飲まされ
トノスを塗られ、根本にリングをはめられ
事に及びます。
正直私はまったく気持ち良く無いのですが、
AV女優顔負けにヨガリ狂う妻にとても興奮します。


3
投稿者:もーむ
2013/12/11 13:34:28    (I7vHeXcs)
お二人さんの奥さま、茶目っ気があっていいですね。
うちのは生理中は異常に性欲が高くなるようで、結構やばいことになります。
性器をオモチャにして自分が満足するまで逝かせてくれません。
前立腺マッサージで最後の最後まで絞り出されるのです。
何処で見つけたのか「弾丸熱肛門masturbator男性用性具」で電池使い切るまで震えっぱなしです。
体液採取用のコップを使って、前回より少ないと、新しい電池を入れて責めるのです。
肛門でなく「拷問」です。妻49歳、8歳年下の坊やです。
2
2013/12/10 07:53:08    (LLSESmu/)
私の妻もSのところがあって寝転んでいる私の
チンチンを足で踏んで「見ててあげるから
自分でやってみな」「見られてする方が興奮するん
やろ」っていうことがあります。
普段は想像も付かないくらいに堅い感じですが
時々豹変することがあります。
50才*49才夫婦

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。