ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/09 13:49:07 (N2bCdvvO)
共に35才の結婚8年目の夫婦です。
昨日、お願いをして嫁ちゃんに顔射させてもらいました。
前々から顔射したくてたまらなかったのですがなかなか言えず、ゴム装着で顔に擦り付けて射精してましたが、ついに夢が叶いました。
すぐに洗えるようにお風呂場でエッチしたんですが、挿入はほどほどにして、フェラと手コキメインにしました。
しばらくして射精感が高まってきました。嫁ちゃんに
「イクよ、顔に出すよ!」
と伝えると、嫁ちゃんも初めて顔にかけられるので緊張ぎみに
「イイよ、こわい~!」
と言って目をつぶって待っていました。その顔にドキッとして、キスをして、舌を絡めました。
そして、再度口に含んでしゃぶってもらいました。
嫁ちゃんのフェラ顔の可愛いさとエロさに興奮して、ついに絶頂に達し
「出すよ!」
と言いながら、嫁ちゃんの眉間辺りに発射しました。
嫁ちゃんは
「ん~~!」
と叫び、表情を歪めてました。
眉間に飛んだ精子が鼻や頬、口にに垂れてきてとてもエロかったです!
嫁ちゃんが目をつぶっているのを良いことにタオルで拭くと言いながら、しばらく眺めていました。「」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/12/10 05:24:14    (e7IDm6Jq)
嫁以外とは何度も顔射したけど、嫁に顔射した時は可哀想に思えてそれ以来してない
3
投稿者:(無名)
2013/12/09 21:09:39    (TATh4U5z)
感想はどんなだったのかな…

顔射好きや口内が好きな人も沢山いますよ~

2
投稿者:(無名)
2013/12/09 16:13:20    (sSnTlK/q)
イイね♪興奮するよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。