ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種付け

投稿者:ウマオ
削除依頼
2013/12/09 03:51:10 (mLlxnFFp)
30代前半の夫婦です。
子供は3歳の娘が一人です。

両方の親から、「そろそろ二人目は?」と言われ続けていたこともあり、今週末は排卵日にぶつかるということもあって、土日の両日、午前中から子供を義親に預けてラブホで中出し三昧でした。

一人目がハネムーンだったこともあって、妻は中出しにはとても慎重で、本当の安全日でも中入れが精一杯。
アナルや口内は全然OKなのですが、変なところが硬いんです。

また、うちのアパートは壁が薄いので、イク時の声が大きい妻にとっては、アパートでの声を我慢するSEXは、往ききったという感じがないようで、私のために3つの穴を使わしているという感覚らしいです。

そういうこともあり、普段も月に3、4回はジムに行くと言って義親に娘を預けてラブホは利用してましたので、ラブホ自体は特別では無かったですが、流石に2日連続は記憶にないですね。

また、普段は1発はゴム中ですが、もう1発はアナルか口内と場所を変えていましたが、今回は種付けが目的なので土曜日は3発ともに中出し(正常位2、バック1)、今日も2発中出し(正常位1、バック1)と全て中に注ぎ込みました。

本当に久々だったので大満足です。

妻も大好きな騎乗位で「パパのチ○コいい、チ○コすきぃ~、マ○コいぐぅぅぅ」と大声で叫びながら鬼腰振ってイキまくってましたので大満足だったようです。

実はこの文章を書いているうちに思い出して勃起してしまい、先ほど寝室を覗くと妻は寝ていたのですが、うちはちゃんと始末するのであれば、寝ているときに姦るのはOKなので、流石に使い続けた前は可哀想かなと、ベッドに常備しているローションをアナルに塗り込んで後ろに中出しですっきりです、

一応、明日、明後日もうちではありますが仕事から帰宅後に中出しする予定なので、恐らくこれだけ姦れば孕むでしょう。

妻とは、2人目が無事に出産したら子供は打ち止めにして、パイプカットしようと話していますので、そうなれば、いつでも前で中出しできるようになるとは思いますが、やはり孕ませる目的とは違うでしょうから、今を精一杯楽しみたいですね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。