ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喪中葉書

投稿者:合掌
削除依頼
2013/12/07 09:36:50 (04L/zBUW)
喪中葉書で私達夫婦が本格的にSMの世界に入るきっかけを
作って下さった方が亡くなったと知りました。

上手に縛れない私に、妻をモデルにして
丁寧に指導していただきました。

着衣のままでしたが、妻は絶妙な力加減の縛りに感激し
自ら縛られる快感を求めるようになりました。

私達がまだ20代の頃にその方は50代半ばでしたが
その方には私達夫婦は全幅の信頼を置き、アドバイスに
従い約半年に渡り勉強させていただいたのが昨日のように感じます。

全部で10年と言う短い期間のお付き合いでしたがご冥福をお祈りいたします。

最近の妻は付き合いのあるSMサークルで、定期的に開催している
縛りの講習会のモデルなどをしています。

30代の身体は、そろそろ不特定の人に晒すのは限界だと
本人は思っているようで違う楽しみを模索中です。

私としては適当にアブラが乗った身体が
縄に締め付けられている姿も好きなのですが!

最後に教えを頂いた方はSMと性行為とは別物だと
仰有っていました。

縛って抵抗できない女性に無理に挿入することは
レイプに等しい行為だと教わりました。

私達のセックスはプレーとしてのSMを済ませた後に
お互いを愛おしく思いやり繋がります。

そんな意味では私達は主従関係ではなくて
ある意味同じ快楽を求める同士かも知れません。

その教えが、今となっては夫婦和合の秘訣だったと感謝しています。

最後にもう一度、ご冥福をお祈りいたします。











 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/12/25 12:01:50    (sDUD8mQQ)
合掌さん、下手な考え休むに似たり、という言葉もあります。奥様と相談して、ご自身の思いも伝えて、トライしてみるのが良いと思います。
単独女性の募集はなかなか難しいかもしれませんが、粘り強く臨むことですね。ご成功をお祈りします。
5
投稿者:合掌
2013/12/23 09:59:29    (16hKMuZc)
50代夫婦さん、難しいですよね。

妻は複数プレーならば♀×2の3Pが良いと言います。

一度、妻を誘ってくれるご夫婦を募集してみます。

頭で考えるよりは行動することに決めました。

駄目なら止めれば良い事に今更気がつきました。
4
投稿者:50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/12/18 16:42:01    (xzuboYMD)
合掌さん、50台前半夫婦です。なかなか難しい問題ですね(笑)。
うちもSMのお試し調教をベテランの縄師から受けた経験がありますが、複数プレイとは別の深みにはまりそうで控えました。
奥様は既にそちらの世界の魔力にはまっているようですね。新たな調教師との出逢いが一番かも。
あるいは複数とSMを切り離してダブルで楽しむのが良いかもしれません。答えになってませんが…。
3
投稿者:合掌
2013/12/18 09:12:52    (076qgPMQ)
50代夫婦さん、レスを有難うございます。

スワップなども今後の遊びに考えてはいるのですが

見られて感じ、縛られて感じ、言葉でなじられての

快感を覚えた妻は、挿入の快感よりそちらを選びます。

何かお知恵があればと思います。
2
投稿者:50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/12/10 13:55:11    (TE0qKYle)
合掌さん、50台前半夫婦です。まずは大切な師匠を亡くされたこと、お悔やみ申し上げます。
性の営みの中で導きを受けた方でしょうが、SMとセックスは別物の考え方、その通りだと思います。
うちはスワッパーですが、一度緊縛のベテランさんを入れて3Pを行いました。その際、同じようなことを言われました。支配―被支配の関係の中で性の深淵を探るSMと複数プレイは似て非なるものという印象を受けました。
どちらが良い悪いではない、変態行為の選択肢の一つと受け止めた次第です。うちは複数プレイで夫婦の愛を確認する方が向いている感じです(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。