ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/07 12:57:21 (VmxjIFzS)
明日から妻と子供たちが妻の実家に日曜日まで帰ります。
私は土曜日ゴルフなのですがゴルフ場から遠いところに住んでいる友達を
明日の晩家に泊める予定になっています。
その時に酒でも飲んで妻と私の営みの動画を見てもらって
私の寝取られ願望をカミングアウトしようかと思っております。
もちろんいつか妻を抱いてもらおうと思っているのですが。。。
その友人は妻子はいませんが某大手企業に勤めていて、
社会的地位も信頼もあると思っているのですが、
やはり妻を抱いてもらう場合全くの他人がいいのでしょうか?
何かアドバイスいただけるとありがたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:親父   86881962 Mail
2013/11/10 03:12:44    (Q1xglys2)
私の場合は、妻に、性交中度々確認してました、友人を交えて三人で飲んで、子供たちと寝かせ、その後にまず夫婦で性交中に友人を乱入させ、別室で3Pにもって行きましたよ。
それ以前にいろいろ調教してましたけど。
6
投稿者:タマ
2013/11/09 11:05:23    (DstvKDzh)
↑Kさんに同意です。
私も経験者ですが…知り合いの数人に妻を抱いていただきましたが、妻が言うには、知り合いだとその家族の事まで考えてしまい。罪の意識に囚われるそうです。男の私は単なるプレイだと思っていても、女性は違うのですね!奥様の気持ちを大切にしてあげて下さいね
5
投稿者:
2013/11/08 12:33:50    (yyaquEeQ)
↑のお二人のご意見に同意です。
何より、まず奥様にお話をされ、奥様の理解を得なければなりません。
まぁ、書き込みして妄想で楽しんでおられるのでしょうけれども。
4
投稿者:通りすがり
2013/11/08 09:24:09    (blifZLjB)
家の妻は知り合いに抱かれるのを嫌がります。

まったく知らない人とする方が、気を使わなくて済む

と言うのがその理由です。

知り合いとするなら既婚者の方が

お互いの立場があるので要らないことは口外しないと思います。
3
投稿者:オルモック
2013/11/07 20:12:55    (3TS3Gx0B)
私もKさんの意見と同じです。止めた方が良いですよ。

去年の話ですが、私の高校時代の友人も同じ様な事をして信用していた独身の友人に奥さんを寝取らせて楽しんでいましたが、信用していた友人に裏切られ、また奥さんは家庭を捨てて信用していた友人の所へ行ってしまいました。
因みにその信用していた友人は現在部長職で私と同じ職場の隣の部署で働いています。
2
投稿者:
2013/11/07 14:59:39    (bQaR2joo)
妻に他人棒を実践した者です。
1、友人があなたを変態と決めつけ友情にヒビが入るかも。
2、友人が本当に口の固い人でしょうか?

奥様が他人に抱かれるのを見たいなら、ハプバーで「その時限り」で済むようにした方が良いと思います。
親しい友人と悪さするならお互いに知らない第三者が良いと思います。
スケベ話では親友と盛り上がる事は間違い無いけど、親友の奥様を・・・となると引かれるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。