ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/02 11:32:56 (7Fvn9maR)
妻が以前から複数プレーをしてみたいと言っていました。
このたびナンネットの別のサイトに募集をかけたところ
多くの方から連絡をいただきました。
妻は3人のがっちりした男性を選びました。
私は撮影専任で遊ばせました。
妻は大興奮でした、男性たちも妻の体をたっぷりと味わってくれました。
女性上位でつながっているところにもう一人の方が妻にアナルに挿入しまし。
妻が気の狂ったような声を上げていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Blue sky ◆WBiTzXjKXE
2013/11/02 21:50:33    (qfnkfKpA)
奥さんの希望する複数プレイを了承して上げた
ご主人が素晴らしいと思います。
これからの夫婦和合の為にも
奥さんが希望した時には叶えてあげて下さい。


3
投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
2013/11/02 15:26:09    (wNF/2iKk)
こんにちは、ぜひ複数プレイに参加したいですね。

よろしければご連絡お待ちしていますね。
2
投稿者:ゆうた   yuta1983
2013/11/02 14:18:33    (yDn69kA0)
最高に刺激的ですねー
その模様ぜひ拝見したいです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。