ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/28 13:43:59 (1COxpWSJ)
明日の朝 久しぶりに妻を抱けます
普段は妻の着替えや風呂上がりを盗撮し
自分でシコシコしてる次第で…
たまに妻の身体を直接見せてもらいながらも
抜いています
明日は半年振りの本番なので
考えただけで 硬くなり先っぽから垂れてきそうです
明日は妻のあえぎ声を盗聴して
日頃のオカズに追加しようと考えてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/30 05:30:00    (OPrjdpgh)
4さんも可哀想


4
投稿者:(無名)
2013/11/30 02:31:00    (LuYolYZY)
プライドを捨てた男が沢山いるね!

俺は 妻に拒否された日に もう二度と妻とはセックスをしないと誓って早 10年近くなるけど、後悔は無いですよ!

まあ 外に女を作りましたけどね



3
2013/11/29 09:29:13    (cEjz5Bv7)
結果報告を、待っています
2
投稿者:(無名)
2013/11/28 18:58:33    (e1LLEuOz)
うちは結婚16年目だけど、何で半年レスになるのかが分からない!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。