ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/27 16:55:56 (Z9AsTYb/)
うちの夫婦生活です。
私、48歳、妻、43歳。妻は、かなり敏感な体をしています。
元々、敏感なうえに、38歳くらいから、体が熟してきたようで、さらに感じる体になったようです。
そして、Mなだけに、男に征服されたい願望があります。
現在、週一ペースで、営んでいますが、私は、週二くらいが、ベストのペースで、たまに合わない時が、たまに傷です。
妻もSexは、大好きなんですが、家事や仕事に疲れて、体力的に、週一になってます。
ただ、時々、妻が、欲情する時があり、三日連続や、週に5回とかになる時もあります。
妻は、超敏感なので、胸や、股間への軽い愛撫で、ヒィヒィ、ヘロヘロになるくらい感じますが、膣の1番奥への挿入ピストンが、1番良いようです。
1番奥まで、ペニスを突き刺して、トントン、グリグリ、ピストンすると、目を剥き出して、歯を食いしばって、感じます。
すぐ、イキそうになるのですが、「我慢しなさい」と命令すると、必死になって我慢します。
私は、思い切り妻の膣の奥まで、ペニスを突き刺し、イキそうになると妻に、何度も我慢させます。
そして、何度も我慢させた後、また、思い切り奥を突き刺し、途中まで我慢させてから、さぁ、思い切りイキなさい、と命令します。
我慢に我慢を重ねてから、思い切りイクと、頭真っ白になり、凄く気持ち良いようです。
さらに、征服されたい願望の妻は、両腕を押さえ付けるだけでも、興奮します。
敏感な体質ゆえに、挿入ピストンしながらのクリへの刺激や、乳房、乳首への同時刺激も、快感超絶な様子です。
奥突き刺し、我慢、押さえ付け、同時刺激、卑猥な言葉で、卑猥な事を想像させ、命令口調を、入り混ぜながらプレイします。
M妻は、従順な淫らな妻になり、私に征服される事を悦んでいます。
最近、歳と共に、ペニスが弱り気味だったので、精力材で、ビンビン、カチカチ、長持ちペニスにして、ひたすら妻の1番奥を突き刺しながら我慢させるプレイを、続けられるので、何度も我慢と昇天を、味わわせています。
妻が、もう少し体力があれば、もっと、してやるのですが、疲れて、寝てしまうのが、少し残念です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。