ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/07 07:04:15 (H3XGHX/l)
妻とは回数も減り、全くしなくなりました。
40にもなりオナニーにはまってます。

そんな中アパートの隣の若夫婦は週一ぐらいで営みをしています。
何故分かるかと言うと寝室が隣どうしみたいで壁一枚なので
奥さんのアンアンと聞こえてきます。
昨日の夜も奥さんの声が聞こえたので妻が寝ているのを確認し壁に耳をあてるとアンと奥さんの感じる声とギシギシとベッドの音。
自分はシコシコしました。
そしてヒィニッシの時は家のタンスが揺れ地震みたいです。
だいたい終わると奥さんのを笑い声が聞こえ、昨日は旦那に若いね~なんていってました。
以前凄い時は奥さんが突かれアソコのぐちゃぐちゃ音が聞こえてました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2013/10/09 06:34:02    (PEwcG3pT)
古美門さん。また隣の若夫婦の営みがあった日は書かせてもらいます。
12
投稿者:高校生
2013/10/08 13:05:27    (fEi0nlPW)
変態パパさん 毎晩父親が激しいらしくて
母親の喘ぐ声が大きくて凄いんですよ。
朝ご飯を食べている時は2人共何も無かった様に
顔を見合わせて食べてるんですよ。
11
2013/10/08 08:45:12    (YSnZy0rZ)
こちらこそお返事有難うございました!お互いが意識し合っているなんて本当に羨ましい(/ _ ; )リアルなお話は大好物です♪ ぜひまたご報告を、楽しみにしています☆私の家は隣り合ってはいませんし、ご老人しか居られませんので…この先もそんな素敵な状況は訪れないでしょう(-_-;)残念です
10
2013/10/08 06:49:26    (yRQ3k7HY)
高校生さん、性欲に溢れるならしかたないですよ。親の気持ちわかりますからね。
嫌なら直接言うしかないですね。
9
2013/10/08 06:43:42    (yRQ3k7HY)
古美門さん返事ありがとうございます。

妻は隣の奥さんと話しをします。うちの妻は意識してないと思います。
むしろ自分は挨拶したりする時、特に奥さんにはイヤラシイ目でみますし、多分隣の若夫婦もそんな目でみてると思います。
隣から聞こえるなんて変態な自分にしてみると最高です。
8
投稿者:高校生
2013/10/08 00:51:24    (fEi0nlPW)
変態パパさん聞いて下さい。
父親は60歳 母親は45歳ですがいい歳して
毎晩ですからいい加減にして欲しいです。
今夜も両親の寝室から母親の喘ぐ声が聞えて
来ますが2人が仲良いのは分かりますが
性欲に飢えた雄と雌ですよ。
7
2013/10/08 00:39:49    (YSnZy0rZ)
こういう体験はあるところには有るのですね(/ _ ; )私は根っからのスケベで、色んな体験もさせてもらってきましたが、リアルにお隣さんの声が聞こえてきた経験は無いのです…(-_-;)こればっかりは運ですものね…ラブホやカップル喫茶の予定調和とはまるで違う興奮が有るのでしょうね。スレ主さんはそんなお隣さんとの近所付き合いはないのですか?下世話な話ですが、そんなお隣さんと話す時は意識してしまいませんか?(~_~;)
6
2013/10/07 23:44:12    (H3XGHX/l)
高校生さん最高なことじゃないですか。

5
投稿者:高校生
2013/10/07 13:28:31    (GQsEMr9c)
隣の部屋でしたらまだ良いですよ。
我が家は両親の寝室から毎晩母親のアンアン声
が聞えて来ますから堪らないですよ。
4
2013/10/07 09:52:17    (H3XGHX/l)
対策は他の部屋てするしかありませんね。
自分は以前むしろ壁に手をつかせバックから突き声をもろ聞こえるようにしてました。
すると隣の人が起きるのがわかりますからね。
話しそれてすいません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。