ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホテル

投稿者:明菜 ◆vQSYx3dOsA   like-a-virgin
削除依頼
2013/10/06 21:14:39 (n3Eqnt3V)
今、ラブホテルに来てるんですよ。
明日は主人の仕事がお休みで、私もこれといった用事がないからだと思うんですけど(^_^;)いつも急に言い出すから困りますよね。
初めて入るラブホテルで、エレベーターで若いカップルと鉢合わせしちゃって恥ずかしかったです。ラブホテルはクルマからお部屋に入れる方が良いですよね。
エレベーター出たら、お部屋までスカート捲ったまま歩かされるし(∋_∈)
また今夜も寝かせてくれないんですよ。恥ずかしい事いっぱいされちゃいます。




楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:明菜 ◆vQSYx3dOsA   like-a-virgin
2013/10/10 17:33:35    (jA.sXakf)
8のレスは、私じゃないですよ
でも、エッチの回数ってどう言えば良いんですかね

主人がイった回数なら、3回か4回だと思います。私がイった回数は…2人の秘密です
8
投稿者:(無名)
2013/10/09 03:19:08    (q39t6keW)
アホなあなたには答えたくありません
7
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/10/07 22:45:46    (tq.6NHvB)
こんばんは!

楽しめたみたいですね。
エッチは何回したのですか?

6
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/10/07 21:53:44    (uCZPogC7)
今晩は。
ペットボトルと比較とは、サイズ、太さ共にご主人自慢のチンポなんでしょうね。
5
投稿者:明菜 ◆vQSYx3dOsA   like-a-virgin
2013/10/07 17:06:36    (R3SBiJcu)
いつもは私は撮られるばかりでしたが、昨日は私も主人を撮ってみました。
主人てば悪のりして元気なオチンチンとペットボトル並べて撮ったりして(^_^;)

楽しかったですよ
4
投稿者:亀一   kame-ichi
2013/10/07 10:32:20    (uKBJcaxN)
羨ましいですね。仲の良いご夫婦で。うちは、いつの間にか卒業していましたので、ドキドキもありません。
お幸せに!
3
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/10/06 21:38:09    (pXikBWNM)
こんばんわ。

今日はどんなパンティーなんですか?

今後の展開また報告してくださいね~。


2
投稿者:庄一 ◆kjE.hc1f1k
2013/10/06 21:25:18    (8l4IdvKj)
自分はラブにはるときさわりなからはいりますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。