ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の淫交

投稿者:
削除依頼
2013/10/01 16:05:48 (mDroCjiS)
妻が昼間僕が仕事に出ている時にホームレスの男と今年の初めから毎日
ボランティアで抱かれに行くのを知ってます。
男は50代前半位で国道の橋桁の下でテント生活をしています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/10/04 08:12:51    (iiIsRR1n)
夫さん
大きなお世話ですが、本当に止めさせた方が良いですよ。
10
投稿者:(無名)
2013/10/04 03:13:21    (SQPyqEKH)
このホームレスの話、前にも無かった?w
9
投稿者:
2013/10/03 23:49:45    (UmL9dQ6T)
別に皆さんに信じて欲しいとは思ってはいません。
信じる信じないは皆さんの自由です。
8
投稿者:なんだかんだ
2013/10/03 16:17:00    (fnr/5F.f)
じぇじぇじぇ!ありえないじぇ!妄想はチラシの裏に書いてくれ(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/10/03 12:54:04    (f/d9sKXo)
真面目に話してしまいますが…それはちょっと考え方がおかしいと思いませんか?
他のボランティア仲間も身体の提供をしているのですか?またボランティア仲間は知っているのですか?
単にあなたが奥さんの不倫を認めているだけですよ。
あなたに寝取られ願望が有るならば何も言う事はありませんが好きでも無い男にピル飲んでるから生で中出し?有り得ませんよ。

住む所が無い、仕事が無い、食べる物が無い?…だから性欲だけでも…ってどうみても過剰提供ですよね。
正直なところそのホームレスの方は今の生活を変えるつもりは無いですね。

私は以前ホームレスや生活保護の方と5年間関わっていました。その中で46歳の時からホームレスを8年間していた方で現在57歳の方と今でもお茶をしたりしている人がいます。今は生活保護を受けながら月4万のアルバイトをコツコツし3万円のアパートに住んで一生懸命生活していますが、その方が言うには「人には絶対話さないけど…正直なところ5、60代のホームレスは殆ど働く気が無いよ。家が無くても生きて行けるから。それに今はボランティアが必ず回ってくれるから困った事はボランティアに話せば済む。若いホームレスは賢いよ。」と聞いてます。
絶対!止めさせた方が良いですよ。…ホームレスの裏も沢山知ってますので。
6
投稿者:
2013/10/02 12:10:41    (ua7LKJu.)
おはようございます。
今朝、ホームレスの男との事を問い詰めたら妻が
言うにはホームレスの人達って毎日食べる物も
なければ住む家もないんだよ。
性欲位満たしてあげないと可哀想でしょ。
ホームレスの人とは本気にならないからボランティアの
SEX許して欲しいと言われて仕方なく許してしまいました。
性病の検査は月に一度婦人科でしているそうです。
SEXは中だしさせてるそうですが避妊はピルで
しっかりしてるから大丈夫だよと言う事でした。
今朝、こちらは台風の影響で雨が降っていますが
いつもの様にチャリンコで10時頃出掛けて行きましたが
帰って来るのは2時頃だそうです。
5
投稿者:(無名)
2013/10/02 10:05:46    (QL2KnYAi)
…中出しですよね 汗))
病気うつされたら…
それで良いのですか?

それで夫さんとの夫婦生活は?
4
投稿者:
2013/10/02 02:10:01    (ua7LKJu.)
こんばんは
妻が何でホームレスの男に抱かれに行くのか
詳しい事は分かりませんが今年のお正月
ホームレスの人達にも正月気分を味わって
貰おうとボランティアで数人の人達と公園で
炊き出しをして甘酒を飲ませてあげたりお雑煮を
食べさせてあげたりしたそうですがその時
一人のホームレスの男の人と仲良くなって
時々その人に会いに行ってた様ですが
それから妻がその人に身体を捧げる様になった
様です。
妻が良く言うにはホームレスの人達って食べる
物もなければ住む家もないので可愛そうねと
良く言います。
妻がその人に会いに行く時持って行く手提げの
袋の中には避妊薬のピルが入ってます。
3
2013/10/01 22:46:42    (v.npK/31)
本当に?詳細教えて頂けませんか?
2
投稿者:コウジ
2013/10/01 19:35:05    (uQIvs16l)
何故、そんな事になってるのでしょうか?見ず知らずの男と…詳しく教えてくださいませんか?お返事お待ちしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。