ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/26 23:18:56 (LRN8UxmB)
40代の夫婦です。
今日は朝、子どもたちがテレビに夢中で、私達夫婦は寝室のベッドでゆっくりしてました。
妻が私の朝立ちの肉棒を触ってきたので、今が旬のマツタケはいかが?といいながらイチャイチャしてました。
するといちばん下の子どもが寝室にやってきて、お母さんだっこと、甘えてきました。私達夫婦は今にもはじめようとしていたので、布団の中では下半身裸でした。
妻は私の反対側に子どもを寝かせ、布団の中でお尻を突き出し、この状況でも誘ってきました。
添い寝しながら、お尻に私の肉棒を自ら入れました。
子どもに気づかれないようにゆっくりピストンしました。妻は声を出さないよう必死でしたが、時折うめき声を出し、その度に妻のおマンコからは愛液が滲み出ていました。
我慢できなくなった妻は、子どもにまたテレビを見ておいでと言うと、子どもは元気よくリビングへはしって行きました。
私達はもうたまらず、布団をはねのけ、正常位で激しくピストンしました。妻のおマンコからは愛液が溢れ、時折潮を吹き出していました。とても妻が興奮した時はおマンコの中がウネり、私の肉棒を押し出そうとします。
子どもがテレビを見ている間に夫婦はいやらしいことに夢中でした。下半身裸で、お互いの卑猥な性器をこすりつけて喘いでいました。声は出せないのがまた興奮を誘います。ベッドの軋む音とびちゃびちゃといういやらしい音だけが寝室に響き、もしかしたらリビングにも聞こえていたかもしれません。しかし、その時の私達は夢中でした。
安全日だったので、我慢できず私は妻の体内深くに精液を注ぎ込みました。久しぶりだったのと、興奮していたので、精液の量はハンパなかったです。妻は射精のたびに軽く痙攣し、絶頂を感じていたようです。
妻は朝立ちってすごいねと、満足そうでした。子どもたちはまだテレビに夢中でした。なんか、子どもたちに悪い気もしたけど、隠れてエッチするのも興奮しますね。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2019/02/04 09:52:52    (9SKikhV7)
先日は妻の誕生日にセックスしました。プレゼントに精子を体内に注ぎ込みました。とっても喜んでくれました。
23
投稿者:(無名)
2019/01/19 23:39:40    (RxyqHCNp)
子どもたちがテレビを見ている後ろで、台所でハメました。
22
投稿者:(無名)
2017/07/03 08:40:14    (Pws2bN82)
昼間からラブホで一日中いやらしいことをします。

21
投稿者:(無名)
2017/06/19 23:02:45    (ZaQSaQBr)
いまから妻とお互いの性器を擦り付け合う、気持ちイイことをします。妻は潮を吹き、わたしは精液を出します。妻がOKなら、いまから外に出て、夜の公園でハメます。
20
投稿者:(無名)
2017/01/04 00:28:58    (YQFkGvJ7)
昨夜はまだ子どもたちがテレビを見ている間にセックスしました。
はじめは妻も恥ずかしがっていましたが、ついに我慢できず、寝室の電気を消して、念の為に下半身だけ脱いでちんぽをまんこに入れました。
妻は声を押し殺したにもかかわらず、何度も潮を吹いていて、間違いなく興奮していました。最後は中出しです。何日も溜め込んだ、濃い精液を妻の子宮に注ぎ込み、妻は絶頂に。
その瞬間、子どもが妻を呼ぶ声が聞こえてきて、妻は下着も着けないまま、とりあえずワンピースを羽織り寝室から出ていきました。
妻のおまんこからは自分の愛液とわたしの精液が滲み出ていたことでしょう。それを思い出して、またわたしのちんぽを妻の体内に入れたくなっております。いまからまた中出しセックスをはじめます。今夜は寝室の窓全開で、露出しながら中出しします。
19
投稿者:(無名)
2016/09/28 09:49:50    (EZNBwNZW)
昔、ホテルの廊下でハメたのが忘れられません。全裸で正常位でヤリました。ドキドキして最高でしたね
18
投稿者:(無名)
2016/01/10 22:55:15    (IfChVV59)
この前、中出ししました。妻が中に出してとせがむので。
17
投稿者:(無名)
2015/11/21 19:28:10    (/J7leM7o)
妻とのプレイの話しです。
昼間っからラブホにいく予定でしたので、妻は準備万端。ノーパンノーブラでワンピースという格好で外出しました。郊外のラブホ目指し車でドライブ。妻はすでに濡れていて、車内でおっぱいやおまんこを露出し、私のちんぽを愛おしそうにしゃぶりました。途中、コンビニに寄り、店内でモノを探すふりして露出しました。妻はもうびしょ濡れで膝はガクガクし、顔は紅潮し、今にもイキそうな表情でした。コテージタイプのラブホに入るとすぐにシャブリはじめ、おまんこを触りながら大股開きです。早く入れてとせがむ妻に、窓を開けないとダメだと言って、窓全開でバックから挿入です。
はじめは声を抑えていましたが、何度も絶頂し、潮が止まらなくなると声も大きくなり、外に聞こえてしまうのも興奮すると言って、ちんぽ気持ちいいとか、もっとおまんこ突いてとか大きな声で言い始めました。まずは顔射で射精し、そのあとはユックリエロビデオを見ました。
エロビデオをみると妻は興奮するので、やはりちんぽをしゃぶってきました。あんな固くて大きいちんぽ、気持ち良さそう~と言いながら私のちんぽが固くしてくれます。そのあとは全力セックスです。大声で野獣のような声を出し、ヨダレと潮と愛液を吹き出す妻は狂ったようにヨガリます。わたしはエロビデオを見ながら妻のおまんこで楽しむ最高の時をたっぷり味わいます。オナニーの時のように早送りしながら、妻のおまんこがオナホールです。二発めなので余裕があるためにジックリ楽しむ時です。
最後は妻のおまんこにタップリ精液をかけて終わりました。
16
投稿者:(無名)
2015/11/17 11:48:27    (DUFNjPfr)
いまからラブホに行きます
SMルームの部屋でたくさんハメまくります
15
投稿者:(無名)
2015/10/26 23:43:38    (TtTPbkxl)
中3の長男が夜遅くまで起きていましたが、私たちはガマンができず、はじめてしまいました。寝室のドアを閉めてヤリましたが激しくなってしまい、たぶん喘ぎ声やピストンの音が聞こえていたのでしょう。翌日から長男の態度が変わりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。