ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/22 17:16:37 (pPY6Ew4W)
妻40です。身長は高い方で尻の肉付きも良くスタイルは20代後半に見られて周りからは羨ましがられております。我ながら良妻賢母の美人な妻だと思いますが、夜の妻は豹変します!妻は男を早く射精させるのが大好きみたいなんです。結婚前からです。S気質があるのでしょうか?「我慢出来ずにすぐにお漏らししちゃうチ○ポがたまらなく好き…」と言うんです。いつも正常位で挿入すると必ず両手で妻は私の乳首を擦ってきます。つねり、引っ張り、高速で摩擦してきます…。乳首が感じる私としてはたまりません。わずか一分も持ちこたえる事が出来ません!「あぁ~イキそう…」「あぁン、もう出ちゃうの??イケないおチ○ポ…。すぐにお漏らししちゃうダメチ○ポ…。早くイって…イケイケ…あぁン!お漏らしてるぅ…」ってな具合の営みをどれだけ重ねてきたでしょうか?地元では有名な中年スポーツマンで生徒達も抱えてますが子供達も含めてとてもそんな妻の姿は想像出来ないはずです。今夜も妻におねだりします!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/10/25 18:24:55    (eD42nlZN)
スポーツマンさん、ありがとうございます。
「瞬殺」と「焦らし」はある意味、裏表の快楽だと思いますね。一気に上昇するためには助走は不可欠。両方のバランスが取れてこそ高みに上れるのではないでしょうか?
「焦らし」が長過ぎてもダメで、お互いの呼吸の乱れを意識しながら、妻はスピード調整します。尿道をスペルマが駆け上がる瞬間を感知して、自らも逝きます。
そのタイミングを見極めることこそが快楽の頂上への一里塚ですね(笑)。
8
投稿者:スポーツマン
2013/10/24 18:01:17    (w5GWugX/)
50代半ば夫婦さん、こんにちは。お二人の性の円熟さを感じます。奥様のご主人に対する愛撫がリアルに想像出来て私の乳首とムスコが反応してしまいました。「瞬殺」の快楽は本当に病み付きですね。相手にもよりますが時として男には長く持たせる楽しみ方とすぐに果てる楽しみ方がありますね!
7
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2013/10/24 15:16:27    (jsTr15Eq)
スポーツマンさん、50台半ばの夫婦です。小生も妻の乳首責め+手コキプレイを長年愛好しています。勿論奥様ほど美しくもスタイル抜群ではありません(笑)。が、殿方を悦ばせる術は心得ていると思います(笑)。
うちの乳首責めパターンは焦らし系です。人差し指、中指、時に小指の腹も駆使して、触れるか触れないかから始めます。スロー、スロー、クィック、スローのリズム。そして左乳首を指先で弾きながら、右乳首は甘噛み…って感じで進めます。
「乳首がビンビン、恥ずかしいねえ」と言葉責めを挟むことも忘れません。そのうち空いている手を股間に伸ばし、ホーデン責めが付加されます。こちらも焦らし。サワサワそよ風の指3本使いです。
「感じすぎてチンポが張り裂けそうだ」と懇願させてから、おもむろに本丸攻撃です。左手で幹を掴み、ゆっくり上下動。右手は大量に出た先走り液を亀頭に広げながら、手のひらで回転動。左右コンビで瞬殺の日々なんです。

6
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/10/24 08:08:12    (B2FBaJ/k)
はじめまして。
セックスの嗜好が合うご夫婦で羨ましいです♪
おっしゃるように、奥様はS気質なのかもしれませんね。
両手を縛って貰って、奥様に好きなようにオモチャにされるプレイ等も楽しいかもしれませんね♪
5
投稿者:スポーツマン
2013/10/23 21:01:15    (UuDSVKWP)
前戯でイカせた後ですか…。私も大体そうですよ。一方的に出される訳ではありません。私の場合は妻をリビングのソファに腰掛けさせてスカートを捲りパンティを剥ぎます。すると妻は自ら脚を大きく開脚させますので私は妻の性器を堪能します!クリ派な妻は「もっと吸ってぇ…」と私の頭を鷲掴みにします。私は私で全裸で胡座をかいた状態で左手で右乳首を摩りながら右手でチ○ポを扱きながら妻を愛します。妻がイッた後は生ハメです。妻の脚を閉じた状態でうつ伏せにさせて挿入をする事も多いのですがその時も妻の両手は私の両乳首に伸びて高速で愛撫してきます。肉付きの良い尻の弾力と妻の膣の圧力で一瞬でSしてしまいますよ!ツンデレな私を妻は熟知してますね…。
4
投稿者:けんじ
2013/10/23 16:33:55    (vfbYkRnU)
素敵な奥さんですね、あなたがうらやましいです。
早く射精を求めてくるというのも分かります、妻は
ドクドクと入ってくるのがたまらない、その時いっしょに
行くのが好きだと言います。
前戯で軽く行かせたあと挿入しますが、腰を使って
射精を促しにきます。
焦らしとか寸止めをすると本気で怒ります(笑)
3
投稿者:スポーツマン
2013/10/23 13:38:28    (UuDSVKWP)
ありがとうございます。妻はとにかく手コキも高速なんです!「出す」という目的のためなんでしょうかねぇ。始めは竿を摘まむように自分の唾液を絡ませて全体を潤します。それから茎全体をギュウッと握りしめてチン皮ごと強く数回ほどゆっくりと上下にピストンさせます。妻の握力を感じる瞬間です。そこから一気に扱きあげて射精を導きます。擦るスピードが落ちるどころかどんどんスピードアップしますから男はたまりませんよ!まるで家庭内風俗ですね…。中学の息子に気をつけねば!
2
投稿者:   sadism4562 Mail
2013/10/22 19:15:24    (PNO2x5wc)
羨ましいですねェ、奥さん。うちの奥さんもそんなエロい奥さんだったら夜の営みが楽しくなるのになぁ。読んでて想像が出来ました!また書き込みお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。