ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

安全日

投稿者:レオ ◆peg5lGZC1w
削除依頼
2013/10/21 23:50:28 (J1JyYAOt)
妻(45歳)は、いつも生理前になると求めてきます。
俺はそれを楽しみに2週間溜めていました。
そして、ついに昨夜、妻が求めてきました。
子供が寝ると、俺のペ二スを触ってきて「安全日だよ」と言ってきた。 俺も溜めていたから即ビンビン!!
妻は「もう、こんなに大きくなってる」と言って、俺のパンツを脱がしてフェラチオをしてくれた。
そして、妻は自分で下着姿になり「これ今日買った下着、かわいいかな?」と赤のTバックでした。
俺は赤のTバックでフェラしている妻を見て、興奮! フェラでイキそうになった。
俺「気持ちいい、フェラでイキそう」
妻「フェラでイッたらダメだよ。 イク時は、私も気持ちよくして」と言ってTバックを脱ぎ、俺のペ二スを握って自らマンコに挿入!
女性上位で妻は気持ち良さそうに腰を動かし始めた。
俺はTバックに興奮してフェラでイキそうになっていたから、我慢限界。。。
妻の腰使いにあっと言う間に射精してしまった。。。妻からは「もう、イッちゃったの?!」と言われたが、二回戦は正常位で妻をイカせてあげました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。