ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相互理解

投稿者:
削除依頼
2013/10/20 15:57:24 (zN3a3bYH)
私39才で運送関係の仕事しています。
妻は40才で私より一つ上で飲食関係のバイトしています。
結婚して14年、六年生の息子と一年生の娘の四人家族です。
やはり子供の成長と共に夫婦生活がしずらくなり、回数が年々減っていきました。
昨年春あたりのことです。
情けないことに私、夢精してしまったんです。
そのことを妻に話すと、さすがにちょっと驚いたみたいで、こりゃどうにかしてあげないと可哀想と思ったようです。
私も妻も平日休みがあるんで、合わせて昼間しようかとチャレンジ、しかしです。
妻の両親親戚、私の両親親戚、比較的近いとこに住んでまして、意外と平日昼間でもいろんな邪魔が入るんです。
家に車やチャリがあると見るや、両親親戚が訪ねてきたり、ご近所さんがきたり、無視すると電話がバンバンかかってきました。
意外と邪魔が頻繁に入るな~と思っていましたが、家以外、ホテルとかでとなるとお金がかかります。
車や家のローン、子供達にかかるお金などなど、正直苦しい家計に、私は言い出せませんでした。
それに妻も協力してくれてるし、邪魔は毎回入るわけじゃないので、以前より多少回数増えたし、満足と思うようにしよう、そう考えてました。
そんなある日、まさしくやってる真っ最中に、家のチャイムが鳴りました。
無視するとやはり電話、無視しきれなくなり、妻は憮然と中断しました。
私の姉が妻を買い物に誘いにきたんです。
私の姉だから妻は気を使えって、一緒に買い物に行く羽目になりました。
その日の夜でした。
なかなか寝ない息子に切れ、親子喧嘩に。
昼間中断を余儀なくされたのと、行きたくもない買い物に付き合った不機嫌が爆発したような妻でした。
その夜妻が言いました。
『やっぱ家じゃダメだ!ホテル使おうよ』
『お金かかるじゃん』
『だけど邪魔ばかりじゃさ。月一の外食の予算をちょっと削って捻出する』
私達四人家族、月一でちょっといい料理店で外食するのが定番になってました。
それをファミレスや安い焼肉店とかにすれば、ホテル代の一回くらいは出るんじゃないかと妻の意見に、私は賛成しました。
子供達は高級料理店だろうがファミレスだろうが関係ないですからね(笑)
理解がある妻で良かったな~とつくづく思いました。
顔射や口内射させてくれたら、もう何も言うことない妻なんですが、それは贅沢ってもんですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/10/23 20:27:00    (uBp/gLGU)
生活臭丸出しは、貧乏な俺にもわからないでもないけど、
エロサイトなんだから、ホテルでの「実況」を書いてくれよ。
3
投稿者:大剛
2013/10/23 16:22:57    (cPlkAjus)
昇さん
はじめまして。
54歳の熟年夫婦です。ご夫婦で涙ぐましい努力をされている様子は、数年前の私達を見ているようです。
さすがに夢精はしませんでしたが、家内に正直に話すと『私も欲しかったの…』というので、やはり飲み会を減らしホテル代を捻出し楽しみました。
今ではホテルでの営みは減りましたが、変わらずに自宅で愛し合っています。
いつでもお幸せに!
2
2013/10/23 09:07:53    (1mTtgvuT)
本当に素晴らしいですよね(/ _ ; ) 相互理解って、タイトルが心に沁みます…。夢精なんてなかなかできるものじゃないですよ!頑張って禁欲をしたという訳ではないでしょうけど、少なくとも、全く浮気もせず日常をコツコツと頑張って家族に愛情を注いでおられる姿、尊敬します。奥様もご一緒に頑張っておられるし。きっとどこにでもある家族像なのでしょうけど、こうした性生活に関しての前向きな努力って日本人はなかなかしないですからね。とても素敵なお話を聞かせて頂きました。また何かその後のお話なども聞かせて頂けると嬉しいです☆これからも頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。